
アクセサリー
今日、無事に作品を受け取りました(^^)母へのプレゼントに購入しました :にこ:とても素敵✨なストールピンだと喜んでくれました :笑顔:この度は本当にありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします☺
本日届きました。襟元の開いたシャツに留めるとネックレスの様にも見えてとてもステキでした。ピンタイプはいろいろ使えてとても便利です。 これと同じデザインでラピスラズリが有れば更に直ぐにまた買っちゃいそうです。 綺麗な作品ばかりなので、これからも楽しみにしています。
無事に受け取りました。 琥珀色のガラスに程良いアレンジが効いていて、普段使いが出来そうです。 手持ちのセーターにもばっちり合いました! 大事に使わせていだだきます。 丁寧なご対応、ありがとうございました。
無事に届きました* 出際に届いたので早速ストールにつけて出かけました! 主張し過ぎず、さり気なくキラっと光ってとてもキレイです^_^ 大切に使わさせていただきます* ありがとうございましたぁ^_^
【新色】パール&スワロフスキー ステキな2wayピアス ライラック×ゴールドカラー
とてもステキなピアスです。 ありがとうございます 。 大切に使わせて頂きます!