
到着しました!ありがとうございます✨✨4月から保育園グッズを入れるバッグが欲しくて名前入りでお願いしました、とっても可愛くてポケットが多くて使い勝手良さそうです!
お忙しい中、急ぎで用意して頂いて感謝しております。ありがとうございます。 残念ながらタイミングが合わず、一升餅には間に合いませんでしたが、娘の外出バッグとして、保育園入園後には保育園バッグとして沢山使いたいと思います♡ モコモコくまさんも可愛くて、色合いもとても素敵です。 ありがとうございました♡♡
レビュー遅くなりすみません。娘2人の巾着を名前入りで注文しました!文字の色も可愛らしく、お揃いで使えそうでよかったです!!またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
名前入り★6ポケット トートバッグ ラメ名入れ マザーズバッグ 出産祝い
保育園用に購入しました! シンプルでとっても可愛いです! ありがとうございました。