

こんばんは、今日届きました(^^) とても綺麗です💕大事にします。 ありがとうございました😆

こんばんは、今日届きました(^^) とても綺麗です💕大事にします。 ありがとうございました😆

レビュー遅くなり、すみません(>_<) 写真でもきれいだったのですが、実物みたら、もっときれい!! ま、まぶしい!! これからWAQ,WAQさんの作品を要チェックしなきゃ!と思った、作品たちでした! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! いえいえ!いつでもどのタイミングでも頂けると励みになります♡ キラキラ感は実物を見て頂くのが1番なのでお届け出来て、こうして今後の作品もチェックして頂けるきっかけになり本当に嬉しいです^ ^ ありがとうございました✨

とってもきらきらしています!!(´▽`)ノ 好きなデザイン、そして、好きな黄色ということで、おむかえさせていただきました! みんなから「かわいい~」と言ってもらってます! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます^ ^ 好みの色合い×デザインでお迎え頂けてとても嬉しいです! アクセサリーでかわいいのお手伝いが出来て幸せです✨ こちらこそ、ありがとうございました!

グリーンに一目惚れして、迷わず購入しました。 かなり好みの色だったので大満足です✨ どう組み合わせようか考えるのも楽しいです♪
レビューありがとうございます! 実物もお好きな色で、大満足頂けてよかったです✨ 色味や質感が異なるグリーンの糸を使ってます☺️ ぜひぜひ、色んな合わせ方でお楽しみください♩ ありがとうございました♡

無事に受け取りました(*^^*) この度も素敵なお品で見ているだけで感動です(´;ω;`) ありがとうございました✨ またご縁がいただけますように♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです✨ またぜひ、よろしくお願い致します♡ この度はご購入下さり、本当にありがとうございました😊

無事に受け取りました(*^^*) この度も素敵なお品で見ているだけで感動です(´;ω;`) ありがとうございました✨ またご縁がいただけますように♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♡ これからも新作発表していきますので、気に入って頂けるものございましたらぜひ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました✨

無事に届きました! 実物可愛くてときめきましたー❤️ 大事に使います!ありがとうございました♫
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました😊 実物も気に入って頂けて良かったです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました🥰

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません…! とても素敵なイヤリングです…!! 箱を開けた瞬間、あまりに綺麗すぎて、目の前がキラキラと輝きました。「本当に宝石の羽だ…!!」と思いました。 大事に大事に使わせていただきます。宝物です。 この度はオーダを受けてくださり本当にありがとうございます。
いえいえ!レビュー下さりありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 タイトルにしたイメージを実物でもちゃんと感じて頂けて嬉しいです✨ 嬉し過ぎるお言葉とても励みになりますし感激です♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!!
ノスタルジーピアス/イヤリングA
こんばんは、今日届きました(^^) とても綺麗です💕大事にします。 ありがとうございました😆