とても可愛かったです!ありがとうございました。
とっても可愛いワッペンです♡ 入園の制服に付けさせていただきます!ありがとうございました!
可愛くて、すごい良かったです! 発送も早かったです。 ありがとうございました😊
とっても可愛かったです 幼稚園グッズに付けたいと思います。
ワンちゃんワッペンしっかりしていて可愛いです!どうもありがとうございました!
恐竜のワッペン、写真よりさらに可愛く、息子が大喜びです^_^保育園の帽子につける予定です。こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました!
迅速、丁寧に対応してくださり、届いた商品も写真通りでとても可愛かったので、とても満足できました。
かわいいものをありがとうございました😊
子供の名前ワッペンの後ろにつけようと思い買いました。 とってもかわいい໒꒱°*。
かわいいです。 娘がうさぎが好きで、買わせて頂いてよかったです。 嬉しそうです♡
15枚入 買い得 お寿司アイロンワッペン刺繍ワッペン
とても可愛かったです!ありがとうございました。