AとSをお願いしました。 どちらもとっても可愛いです。 息子の幼稚園の帽子に着ける予定です。 喜ぶこと間違いなしです。 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に受け取りました❗️ かわいいワッペンで娘が大喜びでした✨ ありがとうございました☺️
今日、無事に届きました。ありがとうございました。
とてもかわいい商品で大満足です☆
遅くなり申し訳ありません。とても可愛いワッペンでした!スモックにつける予定です。娘に見せるのが楽しみです!有難うございました!
数量アレンジをさせて頂きましたが、とても丁寧にご対応頂きました。この度は可愛いお品をありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
とても可愛いワッペンでした!またお願いします^_^
プレゼント用に購入させていただきました。とっても可愛いです。気に入ってもらえると思います。ありがとうございました。
大人パーカーのワンポイントに使う予定です。大人のカジュアル服にピッタリのステキなデザインで迷いに迷ってクジラとツバメになりました。2枚セットなのも遊び心あるオシャレが演出出来てステキです。これからもちょくちょくのぞかせて下さい。にんまり笑顔になれます。
早い発送ありがとうございました! 全部可愛くていろんな場所に貼ります🥟
【2枚入り】可愛い動物たちアルファベットアイロンワッペン2枚セット
AとSをお願いしました。 どちらもとっても可愛いです。 息子の幼稚園の帽子に着ける予定です。 喜ぶこと間違いなしです。 この度はありがとうございました。