お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 完璧にご希望に添えず、申し訳ありませんでした。 ボタンの形状等を、今後は記載させていただき、 より満足していただけるように努めたいと思います。 勝手ではありますが、くつのネームタグがお子様にも 喜んでいただけたら嬉しく思います✳︎ 貴重なご意見を、ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて満足頂き、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
こんばんは⭐︎ 本日無事 とてもカワイイお品物が 我が家に届きました𓎤𓅮 4月から小学校に入学する娘も 大変喜んでいます𓍤 ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍 大切に使わさせて頂きますね𓅯 またの機会がありましたら 是非よろしくお願いします𓍯
こんばんは。 お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 小学校入学にお使い頂けること、娘さんに喜んで頂けたとのこと、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます。 無事届いてよかったです! 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです ꪔ̤̮ˊˎ˗。 ありがとうございました!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。
[特集掲載]くつのネームタグ シューズタグ ちょこっとしるし。
とても可愛い商品で、春から幼稚園の娘も 可愛いね!と喜んでおりました︎︎☺︎ 上履きに付けるのが楽しみです✧* ありがとうございました♡⃛