とてもかわいいです。 フチを折ってちょうどいいので、すこし大きくなってきたら、折らずに被ってもいいかなとおもってます しばらく使えそうで嬉しいです♩ ありがとうございました。 レビュー遅くなりすみません。
髪の毛が多い息子用にヘアバンドを購入しました✩ 男の子のヘアバンドって中々ないですが、こちらは シンプルでとっても気に入りました˙ᴥ˙♥ 梱包もきれいにされており、またぜひお願いしたいです♥
届きました!最初にチャコールグレーを購入し、とても可愛かったのですぐさまカーキも購入させて頂きました。店頭に並ぶものだと、サイズが合わないし値段も高くてなかなか好みのヘアバンドに出会えなかったので、こちらのヘアバンドに出会えてとても嬉しいです!たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました!
ベビーM・キッズLサイズ無事に届きました。 以前にもサイズ違いで持っています。 形が可愛くてどこへ行っても目立つので気に入ってます。今回は兄妹用でお願いしました。被せるのが楽しみです♩ありがとうございました。
BABYデニムヘアバンド
昨日無事届きました!! サイズ感や色味も丁度良く 大満足です(*゚▽゚*)! 親子でつけるのが楽しみです♥ また機会がありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました☺︎