この度はありがとうございました! 丁寧に作られていてとても気に入りました(^-^) ちょと残念なのが発送期限ギリギリで時間がかかったのと、メールの返信が一切なかったので、大丈夫かな?という不安が少しありました(^_^;) また機会があればお願いしたいと思ってます。
遅くなりましたが、無事届きました‼︎ 自分用にヘアバンド、子ども用にとんがり帽を購入しました‼︎ どちらも可愛くてお気に入りです♡ ヘアバンドは私が頭が大きいので少しきつく感じますが、使っていけば慣れるかなーと思っています‼︎とんがり帽は4歳の息子にぴったりでとても被りやすくて可愛くて、息子もお気に入りです😊ありがとうございました♡♡
送料込△△とんがり麦わら帽BABYsize△△
本日商品届きました!頭のサイズをはかって注文したのですがサイズが少し不安でしたが被せてみたらちょうど良かったです(^^)とっても可愛いし通気性もいいのでこの夏はいっぱい使えそうです(^^)ありがとうございました!