帰宅したら届いていました。素敵なメッセージに素敵なお帽子。色も良い感じです。思いがけず、早くに送っていただいて嬉しかったです。会社にかぶっていきます。また、作品を見させていただき、お気に入りを見つけたいと思います。ありがとうございました。
手元に届きました☆楽しみに待っていたので開けた瞬間、可愛くて4ヶ月になる娘にすぐに付けちゃいましたo(^o^)oお出かけする度につけるのが楽しみです( ☆∀☆)スムーズな対応、色合いも生地も全て可愛く仕上げてくれてありがとうございました。またぜひよろしくお願いします(*^^*)
本日お品物が届きました。早速かぶってみました。とても可愛くて作りもしっかりしていて思っていた通りの帽子が届きました。ありがとうごさいます。いつもニット帽ばかりかぶっていたので個性的な帽子を探していたのでとても気に入りました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
シンプルコーデュロイヘアバンド
本日無事に受け取りました☺︎ 早速使ってみたら、ほどよくゆとりがあり、着けてて頭が痛くならなくて、色も可愛くて大満足です(^^) ありがとうございます!