
昨日届きました😊兄弟でお揃いコーデとってもかわいいです💕 売り切れだったのに、無理言って作って頂いてありがとうございました✨
わぁ💙🤍💙🤍 とっても可愛いお写真ありがとうございます🥰 やっぱりお揃いコーデは最高ですね💖 マリンコーデでみんなの視線はひとりじめですね💘 お散歩楽しんでくださいね🌼 素敵なレビューありがとうございます♡ またのご利用心よりおまちしております😊 wanwancoco🐾
レビュー遅くなりました。 ホントにホントに可愛くてたまらないです♥️着せてみるとまるでお嬢様⁉️みたいになりました✨サイズもピッタリです🎵ありがとうございました😃💕また宜しくお願いします🙇
とっても可愛いお写真と素敵なレビューありがとうございます♡ ほんとにお嬢様ですね🎀 お耳のおリボンとお洋服がとってもお似合いです💚 サイズもピッタリでよかったです😊 またのご利用心よりおまちしております wanwancoco🐾
とてもかわいいのが届きました♡♡ 2匹お揃いなので着せてお散歩するのが楽しみです♪
嬉しいお知らせありがとうございます♡ お揃いのお洋服を着たわんちゃんがお散歩してるところを想像するだけでとってもワクワクしちゃいます♡ またのご利用心よりお待ちしております wanwancoco🐾
とても可愛いくラッピングしてくださり、ありがとうございました💕お品も本当に可愛くて、サイズもぴったりに作っていただけました😊✨ また、機会がございましたらよろしくお願い致します💘
とても素敵なメッセージと可愛いお写真ありがとうございます♡ マカロンワンピースがとっても素敵にみえるお写真にしていただきありがとうございます♡ サイズピッタリで私も嬉しいです♪ またのご利用心よりおまちしております ありがとうございました💝 wanwancoco🐾
今回はワンピースをご注文させて頂きありがとうございました👗 黒い子なので春らしい淡い色のワンピースがとても似合っていて可愛いです…! また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
わぁ🌸とっても可愛いわんちゃんですね💕😍 綺麗なブラックの毛色に淡いカラーがとってもお似合いですね♡ サイズ感も良い感じで嬉しいです♪ マカロンワンピースで春のお散歩も楽しんでくださいね🌸 またのご利用心よりお待ちしております💝 ありがとうございました♡ wanwancoco🐾
とても可愛いお洋服に一目惚れし、我が子のお誕生日プレゼントにお願いしました。 これからの季節にピッタリです!たくさん着せたいと思います。 ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます♡ マカロンワンピースに一目惚れしていただいただなんて嬉しすぎます🙌 暖かくなってきたので春のお散歩楽しんでくださいね🌸 またのご利用心よりお待ちしております wanwancoco🐾
可愛いお洋服が届きました。 これからの季節にピッタリで 活躍してくれそうです ありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 春のお出かけ楽しんでくださいね🌸 またのご利用心よりおまちしております✨ wanwancoco🐾
届きました。生成りのお洋服。 すご〜く。 キュートすぎます。 ありがとうございました
素敵なレビューありがとうございます💘 キュートすぎると言ってもらえて私もとっても嬉しいです♡ 暖かくなってきたのでアンティークワンピースを着てお出かけ楽しんでくださいね♡ またのご利用心よりお待ちしております♪ wanwancoco🐾
本日、無事にお洋服を受け取りました。 素敵なラッピングありがとうございます。 ワンピースも、ナチュラルな色合いにたっぷりフリルと大きなおリボンがとても可愛らしくて、生地もふんわり柔らかく軽くてこれからの季節にぴったりですね。 素敵なお洋服、ありがとうございました。 また、ギャラリーを楽しみにさせていただきます😊
とっても可愛いわんちゃんのお写真&素敵なレビューありがとうございます♡ 真っ白なふわふわわんちゃんにナチュラルなマカロンワンピースがとってもお似合いですね💖 暖かくなってきたのてお散歩楽しんでくださいね♪ ぜひギャラリーに来てくださいね♡ またのご利用心よりお待ちしております😊 wanwancoco🐾
犬服 🍰 マカロンワンピース 選べる3カラー ダブルガーゼ 犬服ワンピース 犬服ドレス 3S 2S S M L 春夏 秋冬 オールシーズン 生成り リボン フリル リングドッグ 犬服 ワンピース
今回のワンピースもとても可愛いです😍とことこ歩くて大きなリボンが揺れてめちゃくちゃ可愛い⸜♡⸝ 伸びないお洋服ですが、ヌードサイズを確認してくれているのでジャストサイズ👍ありがとうございました⸜♡⸝