デザイナー
めっちゃくちゃ可愛かったです! ビールフェスとサカナクションのライブにつけていきます!
もぅ とっても気に入っています🍀
素敵なピアスありがとうございます😊 軽くてつけやすいので気に入ってます。
素敵なお品物をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
早速愛用してます!ありがとうございました!
とてもステキなオーダー作品 ありがとうございましたぁ♡ 自分だけのオリジナルの文字を ピアスにして頂けるのは とてもステキで嬉しいですぅ♪ また機会があれば お願い致します☆
下北沢の素今歩で見かけて、とても気になりmine で検索しましたm(_ _)m わたしの大好きなビールの文字ピアス! 一目惚れして購入させていただきました。 大切に使わせていただきます。
素早い対応、どうもありがとうございました😊 味のあるしおり、使うのが楽しみです♪
丁寧に作られてとても素敵なしおりです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
すごく可愛くて大満足です!! 本読むのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
【どっとぴあす】「魚」
めっちゃくちゃ可愛かったです! ビールフェスとサカナクションのライブにつけていきます!