
レビューして下さりありがとうございます。 ご注文頂き感謝いたします。 サイズが大丈夫だったようで安心いたしました。 気に入って頂けて本当に嬉しく思います🙏😊 お出掛け楽しんで下さい!
素敵なお洋服が届きました!サイズはピッタリですし、うちの子が2倍可愛く見えます♡大切にたくさん着せてお出かけ楽しみたいと思います。どうもありがとうございました!
レビューして下さりありがとうございます! いつもご注文頂き感謝いたします🙏🙇♀️ 気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 ワンちゃんが2倍可愛く見えるなんて、最高です‼︎ たくさんの『可愛い❤️』を周りからも回収して下さい🤗 お出掛け、楽しんで下さい🙇♀️

5匹でお揃い💕 サイズもピッタリでした😊夏らしい涼しい生地でお出かけに大活躍しそうです!!またリピします!!

お洋服届きました。ありがとうございました😊 大切に着させていただきます🩷
ネイビーをお願いしました。 一見、ブラックに見えますがとってもお上品な紺色でカッコよくて可愛くて、、、早くこちらの素敵なシャツを着てお出かけしたいです‼️ またお色違いでお願いしたいと思ってます😍 ありがとうございました🙇♀️💕
レビューして下さりありがとうございました。 この度はご注文頂きありがとうございました。 大変お待たせし過ぎてしまいご迷惑をお掛けしました。 ご注文頂けたこと感謝いたします。 どうか楽しいお出掛けになりますように🙇♀️🙏

さわやかで可愛いシャツとワンピースありがとうございました😄💕 レビュー遅くなりすみません😅❗️ また宜しくお願いします😄🩷
いつもありがとうございます。 今回はワンピースのご注文を頂きありがとうございました! スモーキーピンクも似合っていてステキです! こちらのワンピースは、 男の子からのオーダーもたくさん頂いております。 みなさん、フリルがよく似合っておられます😆 お出掛け、たくさん楽しんで下さい!
レビューして下さりありがとうございました。 大変お待たせして申し訳ありませんでした。 気に入って頂けて嬉しいです。安心いたしました。 サイズも大丈夫だったようで、本当に良かったです🙆♀️ ワンちゃんとのお出掛け、楽しんで下さい! ありがとうございました😊
犬服 ♡ 花柄シャツワンピ プラムカラー
とても素敵なワンピースをありがとうございました! サイズもピッタリでした。色違いのオソロー着てのお出かけが楽しみです♪ またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️