

この度はお忙しい中、オーダーメイドにて体操着袋を作っていただきありがとうございました。 とても可愛らしく丁寧なら仕上がりで、作りもシッカリしていましたので、永く愛用させてもらおうと思っています(^ω^)待った甲斐がありました‼︎
早速レビューくださりありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 沢山ご活用いただければ幸いです。 お待たせしてしまったのに温かいお言葉を頂戴し、有難いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

どれもとても可愛く丁寧な仕上がりで 幼稚園で使用するのが楽しみです☺️ 息子もとても喜んでおりました。 ありがとうございました😊
早速メッセージ&レビューくださりありがとうございます。無事に到着し、気に入っていただけて安心しました。この度は見つけて下さりありがとうございます。幼稚園生活、楽しんでいただけますように𖤐´-
早速レビューくださりありがとうございます。 職場用にご購入いただいたのは初めてかもしれません!ささやかなアクセントに…♡お選びいただけて嬉しすぎます。沢山ご活用いただければ幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
早速レビューくださりありがとうございます。 沢山お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 気に入っていただけて安心しました。 おさかな柄、私も大好きです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

息子の入学用品をおしゃれで気に入ったものを作っていただけて感謝です🥺 サメさんの柄が幼過ぎず、ヘタれるまで飽きずに使えそうです🙂無地の生地もおしゃれな色味で大変気に入っております🥰
早速レビューくださりありがとうございます。 無事に到着し、気に入っていただけて安心しました。 この度はオーダーくださりありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♡
早速レビューくださりありがとうございます。 無事に到着して安心しました。 沢山ご活用いただければ嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(´˘`*)
サニタリーポーチ*パステルフラワー
この度は可愛いお品物をありがとうございます♪ 今回は自分用に購入しましたが、とても素敵だったので次回はプレゼントとして選びたいと思います!