ハンドメイド*布小物
作品がやっと来ました。モノトーンの色合いがとても素敵です。内側に小物を入れるところがあるので、便利に使えそうです。
この度はありがとうございました。 沢山お待たせしてしまい申し訳ありませんでした💦沢山ご活用いただければ幸いです♡素敵なご縁を本当にありがとうございました。
すごく可愛くて見た瞬間鼻血が出そうでした! 大切に使います。 ありがとうございました。
とても満足しています。大切に使っています
カジュアルだけどかわいく、かわいいけれど甘すぎず。丁寧なつくりで、とても使いやすい作品だと思いました。 ツイード生地なので秋冬にぴったりですが、革色も明るくさして重さは感じない風体なので春夏でも違和感なく使えそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
今回は、今届き、お札を折らないお財布に早速お金を、いれて、みました、使いやすく、鳥がらが、良かったです😃本当にありがとうございます☺️早速、使わして貰います❗️
かわいい作品をありがとうございました☺️ 持ち歩くのも楽しくなりそうです。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
可愛いお着替え入れ嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!
ステキな作品をありがとうございます! とても可愛くて嬉しいです。 また是非お願いします。
丁寧に作っていただきありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます😌
とっても可愛かったです🤗 また機会があればお願いします🤲
北欧シンプル*モノトーン A4ぺたんこトート 内ポケット付き
作品がやっと来ました。モノトーンの色合いがとても素敵です。内側に小物を入れるところがあるので、便利に使えそうです。