
chr312さま レビューをいただきましてありがとうございます。 無事に到着し安心しました。 お気に召していただきまして本当に嬉しいです。ぜひ色々なところにお連れくださいませ。 こちらこそ、誠にありがとうございました!
ayakk1133様 早々にレビューをいただきましてありがとうございます!無事に届きまして安心いたしました。 また、お気に召していただきとても嬉しいです。ありがとうございました。
こんばんは、本日無事作品が到着致しました。 この度のお取引は、作品ページのブローチに関する懇ろなご説明に始まり到着時の丁重な梱包と とても親切にして頂いてありがとうございました。 そうして、肝心の封を開けた中ですが 全くもってお写真の通りすごく素敵なメジロさんがいました。かわいい! 素手で無遠慮に触れてしまうのは躊躇うくらい、丁寧な針仕事がされてあります。 はえー、すごい、到着を待ち遠しく思っていたのに今手元にあるなんて、、ありがとうございます! と感動していたらなんと添えられていた台紙にあたる部分の台紙?の絵が写真と同じ構図の手描きの桃の枝と気づきました。 目に入っているのにメジロさんとは既製品の様に自然過ぎて この見たことある構図もしや、えー!すごくびっくりしました。 もはやお上手ですねのレベルじゃないです。 もうびっくりしちゃいました。 粋なことをなされるのですね。 こんなに素敵なものをたくさん本当にありがとうございました! 四季を愛しむ春のブローチとは、、宝物です。 さっそく飾ってにこにこしていますが 桃の枝の台紙にあたる方も本の栞にしたりしても毎回素敵さにハッとして楽しそうだし、ブローチもさっそく出かけて友達に見てもらいたいです。 あんまりに長々と失礼しました。 それとレビューの写真、色味が飛んでしまいすみません。手持ちの服と合わせてみました。 ではでは、 これからもお作品の発表、楽しみにしています。
ohneflei12様 早速にレビューをありがとうございます。 無事に届きまして安心いたしました。 素敵な画像までつけていただきまして! やさしい色味がメジロ色にぴったりですね。 ファスナーを今にもつんつんと突っつきそうな様子が微笑ましくて、ほんわかします。ありがとうございます。 台紙もお気に召していただきまして嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。
sunnybanana 様 早速にレビューをありがとうございます。 宝物の一員に入れていただき、心から嬉しいです! ぽっちゃりマメさん、ぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました。
panyatan 様 レビューをありがとうございます! 無事に届きまして安心いたしました。 早速お使いいただき、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。
こんにちは! 空豆瑠璃羽可愛いです☆ 色も綺麗で感激しました(*^^*)まさにアートですっ!! いずれお出かけマメちゃんとして、デビューさせていただきますね♪大切にします(^∇^) 本当にどうもありがとうございました。 今後のご活躍を応援しております☆
pkcsr様 レビューをいただきましてありがとうございます! 無事に届きまして安心しました。 お気に召していただき、うれしいです。 ぴかぴかに青いマメルリハさんとのお出かけ、楽しんでくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。
無事に届きました。いつも丁寧なご対応をありがとうございます。 本当にはしゃいでいるミニロバの赤ちゃん(^-^) 今にも走り出して、駆け回りそうです! 観ていると自然に元気が出てくる作品です。 これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
早々にレビューをいただきましてありがとうございます! ちょっとおてんばなミニロバの赤ちゃん、かわいらしさと躍動感を表現したかったので嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
作品届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。すっきりしたきれいなコルリさん、大活躍してくれそう。早速帽子につけてみました。これからも作品集楽しみに見させていただきます。
toridoria様 早々にレビューをありがとうございます。 無事に届きまして安心いたしました。 お帽子で風に目を細めているかのようなコルリが目に浮かびます。お気に召していただき嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなってしまいました。 今回も丁寧な梱包と迅速に発送して頂き、無事に届きました!ミニロバのブローチ、とても可愛らしい作品です。ミニロバの毛並みも見てとれて、丁寧に愛情を持って作られているのを感じます。いつも素敵な作品をありがとうございます。これからも楽しみにしています。
donguripotto様 いつもありがとうございます!ミニロバベビーのもふもふ感をお気に召していただき嬉しいです。 こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
手刺繍ブローチ【三角スイカ】
受け取りました! 想像よりずっと、しっかり丁寧に刺繍されていて、 感激しました。 台紙の絵もとっても可愛く、嬉しかったです。 大切にします。