
ハワイアンリボンレイ インストラクター
この度、娘の卒業式で使用するためオーダーしました とてもお上品で可愛らしいレイです 生花レイよりもお勧めです 発送梱包も完璧で本当に購入して良かったです ありがとうございました!
この度はレイをオーダーくださり、またとても嬉しいレビューをありがとうございました。 これからの制作の励みとなります🥹✨ お嬢さまの卒業式が楽しみですね♪ すてきな日をお迎えください。 ご卒業おめでとうございます🎓

ご連絡遅れてしまい申し訳ありません。 無事届きまして、期待以上にとても素敵でした。 式はもう少し先ですが、より一層楽しみになりました。 丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
この度はレイをオーダーくださり、またとても嬉しいレビューをありがとうございました! 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました☺︎ 色違いのレイそして花冠サイズなど、おつけになる様子を想像しながら楽しく作らせていただきました。 どうぞ皆さまですてきな日をお迎えくださいね🕊️

今回は結婚式のセレモニー用に購入しました。Instagramで見つけてご注文させていただいたのですが、とても丁寧で綺麗な仕上がりで感動しました♡当日両親に贈呈するのが楽しみです。minneで発行されるクーポン情報を教えていただいたり、とても親切にしてくださりました。ありがとうございました♡
この度はレイをオーダーくださり、またとても嬉しいレビューをありがとうございました。 これからの制作の励みとなります✨ たくさんのすてきなシーンを想像しながら楽しく作らせていただきました。 どうぞすてきな日をお迎えくださいね🕊️♡
この度はブルーオーシャンレイのご購入、そしてとても嬉しいですレビューをありがとうございました! お衣裳に合うかな😊と想像しながら楽しく作らせていただきました♪ 皆さまの分もお作りさせていただけましたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ガーデニアレイ、本日無事到着いたしました。 予定よりもかなり早く仕上げていただきありがとうございます。 届いたレイは、予想以上に綺麗で可愛いです。 包装も丁寧で綺麗で素敵でした。 結婚式のレイセレモニーがとても楽しみです。
この度はレイをオーダーくださり、またとても嬉しいレビューをありがとうございます! 今後の制作の糧となります✨ セレモニーの様子を想像しながら楽しく作らせていただきました☺︎ どうぞすてきな日をお迎えくださいね🕊️
素敵な商品ありがとうございました! 首のリボンや飾りのシェルをオーダメイドで選ばせてくださり、思い入れのある品となりました。 式場でで用意される物より遥かにいいです! 使用するのが楽しみです!ありがとうございました!
この度はレイをオーダーくださり、またとても嬉しいレビューをありがとうございました🥹 いろいろな色のレイ、楽しく作らせていただきました♪ 嬉しいご縁に感謝申しあげます。 どうぞすてきな日をお迎えくださいね🕊️

梱包も丁寧にされていて商品も丁寧に綺麗に作られていて、本当に素敵でテンションあがります。 もっと色々な物が欲しくなりました。 今回は自分用ですが、プレゼントにピッタリだと思いました。
この度はチャームをご購入くださり、またとても嬉しいレビューをありがとうございました。 今後の制作の励みとなります✨✨ これからも丁寧な作品作りを心がけてまいりますので、また時々覗いていただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎀
無事に届きました😊すっごく綺麗な梱包に、可愛いリボンレイ、そしてメッセージまで頂き 心がこもっている素敵なレイを購入することができました。箱を開けて感動しました〜! とても丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです♡
この度はリボンレイをご購入くださり、また大変嬉しいレビューをありがとうございます! 箱を開けてくださる様子を想像して私もとてもわくわくと嬉しい気持ちになっております☺️ レイのプレゼント、喜んでいただけましたら幸いです。 どうぞすてきな時間をお過ごしくださいね。 嬉しいご縁に感謝申しあげます。

無事受け取りました。お写真の通りの色味と、丁寧に編み込まれた可愛らしいお品物です。無地の鞄が華やかになれました。発送頂いた梱包や対応も含め、すべてにおいて大満足です。これから大切に使わせていただきます!
この度はドーナツストラップをご購入くださり、またとても嬉しいレビューをありがとうございました。 1つ作り始めましたら楽しくて「どのようにお使いくださるのかな😆」と想像しながら手が止まりませんでした。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 こらからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎
マイレ バッグチャーム ハワイアンリボンレイ
丁寧に作られたとても素敵なリボンレイでした♬ 心のこもったラッピングにも気持ちが和みました。