
無事届いて良かったです♪また、嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)♡たくさん使っていただけますように♪

とっても可愛い指人形が届きました💗使うのが楽しみです!素敵なメッセージ、丁寧な梱包も嬉しかったです!ありがとうございました💗💗
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 無事届いて良かったです(*^^*)いっぱい使っていただけたら嬉しいですー♪

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 購入後、数日で手元に届きました。 カジュアルとフォーマルが絶妙なバランスで、様々な場面で活躍してくれそうです。 想像よりも多少重みを感じましたが、その分しっかりした作りで長く使えそうです。
この度はありがとうございました♡ 無事に届いて安心しました(*^^*) また、嬉しいお言葉までいただきありがとうございます! 活躍の場がたくさんあると嬉しいです♪

とても可愛い生地と、丁寧なお作りに大満足です! いつもありがとうございます(*^^*) たくさん使わせていただきます!
無事届いて安心いたしました♡ 嬉しいお言葉もいただき、こちらこそいつもありがとうございますー♪ いっぱい使ってくださーい(*^^*)♡♡

素敵な蝶ネクタイをありがとうございました! ぷっくりボリューミーで、すごく可愛かったです! 男の子なので花柄が主張しすぎないゴブランがちょうどよく、とても気に入りました✨ 大切に使います☺️
無事届いて良かったです♡ 嬉しいお言葉本当にありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪

とても可愛い蝶ネクタイをありがとうございました( ^ω^ ) 七五三と入園式が楽しみです。 梱包も可愛く丁寧にしてくださりありがとうございました☆
無事に届いて安心いたしました(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 七五三、入園式と素晴らしい時間を過ごせますように♡

とっても可愛くて大満足です🥰 早く使いたくなりました‼︎ 素早い対応で、欲しいと思ってすぐ届いたので嬉しさ倍増です❤️ 丁寧メッセージも手書きの手紙も嬉しくなりました‼︎
嬉しいお言葉本当にありがとうございます😊💕 いっぱいいっぱい使っていただけたら嬉しいです❤️ 笑顔たくさん溢れますように🍀

本日無事にお品物届きました! とっても可愛い包装、メッセージまでありがとうございました! 来週からの保育でたくさん使って行きたいと思いますʚ❤︎ɞ 丁寧かつ、迅速なご対応ほんとうにありがとうございました!
無事届いて良かったです(*^O^*) 嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございます♡ たくさん使っていただけると嬉しいです♪
無事届いて良かったです♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ たくさん使っていただけると嬉しいです♡♡♡ 本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

無事に届きました。インスタで見て一目惚れしました(^-^)お人柄が伝わってくるような、とっても可愛い作品で、購入できて嬉しいです♪ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
わぁ♪無事に届いたのですね(*^O^*)嬉しいお言葉ありがとうございます!沢山使っていただけると嬉しいです♡こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
移動ポケット
とっても可愛くて子供が喜んでました♫ またよろしくお願いします。ありがとうございました☘︎