
あったら便利!を形にするハンドメイダー

この度はご利用いただきありがとうございました♪ ホワイトは何枚あってもTPO選ばずに使えるので便利ですよね^^ 夏用に涼しいリネンタイプもご用意しております。 気に入っていただけましたら嬉しいです。 是非、次回もご利用いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしておりますね :にこ:
レビュー並びにお求めいただきありがとうございました♪ リバーシブルで気分を変えつつ、マスクのオシャレ楽しんで下さいね^^ またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日届きました。大好きなリバティ柄と肌触りの良いリネンでとっても可愛いです。マスクの肌荒れ対策として使用したいと思います。ありがとうございました😊
こちらこそ、数ある中よりお求めいただきありがとうございました。 レビューへの返信が遅くなりましたこと、お詫びいたします。 暑い夏にもまだまだマスク生活続きそうですよね :涙:。 マスク内の湿度対策にも一役買います。 是非、沢山使っていただけると嬉しいです♪ Wakuwaku-Labo スタッフ一同

リピーターです。普段お世話になっている職場の方にプレゼントしたら、そのお友達の方にも素敵💕と言っていただき、販売サイトを教えてと言っていただきました😊職場でとても好評で、夫にも趣味がいいねと誉めてもらいました。
いつもご利用いただきありがとうございます♪ お友達にもご紹介いただき、嬉しい限りです :にこ: ご主人にも好評とは!!! お話伺って、私達も嬉しいです :笑顔: 何か気になる点ありましたら是非ご意見お待ちしておりますね♪ また次回のご利用、心よりお待ちしております。 Wakuwaku-Labo スタッフ一同

こちらをつけて行くと職場での評判がめちゃくちゃよくて、実用性もあって、顔まわりがリバティのおかげで華やかになって、マスク生活を改善してくれました。お友達の誕生日プレゼントと、お世話になっている方へのプレゼントにリピート購入しました。また欲しくなっちゃいます。
お友達へのプレゼント用にお求めいただきありがとうございます♪ カラー不織布マスクと合わせると、また違った楽しみ方もできます^^ 期会がありましたら、是非お試し下さいね :にこ: Wakuwaku-Labo スタッフ一同

肌に当たる部分はガーゼで気持ちよくて、顔周りはリバティで華やかで、とても気に入りました!暑くなっていく日々の中で、マスク着用は汗で蒸れたり化粧がマスクについたりしていたのですが、こちらを着用してるとその悩みも解決しました❤️
いつもお求めいただきありがとうございます :笑顔: マスク内の湿度調節って、マスクカバーが薄すぎても厚すぎてもダメですよね。 マスク内は湿度が高くなるので抗菌ガーゼを使っていますが、 やはり普通のガーゼよりお肌への負担が少ない気がします。 もっと快適な付け心地になるよう、色々試してみますね♪ いつも商品への的確なレビュー、ありがとうございます :にこ: Wakuwaku-Labo スタッフ

丁寧に作られています。表地のラインの部分も見た目綺麗で品があります。何よりリバーシブルなのは夏は助かります。白一色のマスク生活が少し変わって肌荒れ回避しつつも楽しめそうです。ありがとうございました😊
レビューへの返信が遅くなりました!商品への嬉しいレビューありがとうございます♪想定外のマスク生活、折角ですのでファッションとして楽しんで過ごせるお手伝いができれば嬉しいです^^またのご利用、心よりお待ちしております。
12歳男子で肌が弱いのに、見た目のせいか 布マスクを嫌がるようになって 困っていました。 この色味だと着けてくれるので助かります。 お世話になり有難うございました。
コチラこそ、数ある中よりお選びいただき光栄です。 12歳男子にも気に入っていただけそうな色をまた追加でご用意させていただきますね♪ 色のリクエストも受け付けておりますので、ご希望がありましたらお知らせくださいませ。 この度は気持ちのよいお取引、誠にありがとうございました^^

無事に昨日ポストに届いていました。 迅速な発送をありがとうございました。 小学5年生の息子にピッタリでした。 高学年なので、柄物よりはシンプルな単色の物をと探していたので、ピッタリのマスクがあり良かったです。 ありがとうございました。
この度は嬉しくなるレビューありがとうございました♪ 男の子用の色のマスクはなかなか見つからないと聞きますので、お役に立てると嬉しいです。 どうぞ、沢山お使いいただけますように・・・

リピート購入です! 前回、購入したものが使い心地が良く、愛用しているので柄違いも欲しくなりました。 今回の作品もやっぱり素敵です! ありがとうございました。
この度もお求めいただきありがとうございました♪ 商品へのレビューも嬉しい限りです^^ どうぞ、沢山お使いいただけますように。
ローズグレイ×Wガーゼ ノンアイロンOK! 男性用シンプル立体マスク
とても丁寧な裁縫です :にこ:着け心地も良く息もしやすいそうです :笑顔: レディースも欲しくなりました :あはは: