
あったら便利!を形にするハンドメイダー
お品物、無事に到着しました。 母へのプレゼントに購入させて頂きましたが、とても気に入ったようで、追加で欲しいというほど喜んでいました。 首へつけた時の肌触りも良いので夏にはピッタリですね。 再販されればまた購入したいと思います。
早速の嬉しいレビュー光栄です! ありがとうございます。 現在新しい柄とガーゼ生地でカート準備中です。 もう少しお時間下さいませ^^ Wakuwaku-Labo スタッフ一同
お品物到着しております。 丁寧な縫製デザインもすごく素敵です、一枚は母にプレゼントしてあげようと、思いますこの度は迅速丁寧なお取引感謝致します、また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
早速のレビュー、ありがとうございます! 沢山お使いいただけると嬉しいです。 お母様にも喜んでいただけますように🫶 この度はご利用下さり、ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます! 2026年も暑い夏になりそうですね、 沢山お使いいただけると嬉しいです。
レビューいただきありがとうございます♡ 沢山手に取っていただけると嬉しいです。 またのご利用、心よりお待ちしております。
この度はご利用並びに嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました♪ 沢山お役立ていただけると嬉しいです^^ 夏に向けて種類を増やします。 商品、気に入っていただけましたら、是非またショップへお立ち寄りくださいませ。 Wakuwaku-Labo スタッフ一同
この度はご利用並びに嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました♪ 沢山手に取っていただけると嬉しいです^^ Wakuwaku-Labo スタッフ一同
好きなモリスの柄とデザインが良いなぁと思い2柄をお願いしました。 夏だけでは無くて冬の保温用にも使用出来る所も素敵だなぁと思いました。メッセージなども、とても丁寧な印象を受けました。 ただ一つ残念に思った事がありました。いちご泥棒は1枚ずつ柄の出方が違いますとの説明文は承知していました。(画像では鳥の姿が出ていたので出る場所が裁断によって違うのだと思っていました) 生地の柄名でもありますいちごを加えた鳥の絵が好きでしたので、せめて上半身の半分位は見えていて欲しかったなぁと思いました。
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! また、商品に目をとめていただいたこと、大変うれしく思います。 今回赤い苺をくわえた鳥の半身が出るように縫製しましたが、ご希望の柄の出方では無かったとの事。 柄の出方をお選びいただけない為、材料費のみの価格でお安く提供していましたが、ご理解並びにご期待に沿えず残念です。 商品は良い素材を使っておりますので、沢山手に取っていただけると嬉しいです^^ Wakuwaku-Labo スタッフ一同
受け取りました! 迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました! 可愛くてとっても気に入りました☺︎ 次回依頼する際はネームタグ部分がとりさんで子どもの名前を記入できるスペースが小さかったので、無しでお願いできたら嬉しいです! でも、とっても満足しています。 ありがとうございました!
この度はご用命いただき、誠にありがとうございました! ネームタグの件、貴重なご意見をありがとうございましす。 次回ご依頼いただきましたら、ネームタグをご指定の通りに対応させていただきますね。 沢山お使いいただけると嬉しいです♡
本日無事受け取りました。 丁寧な作りと素敵な柄で娘がとても喜んでいます。 リバーシブルなのも乙女心をくすぐるようです。 不織布マスクだと肌が荒れてしまうので、布マスクだけでは心配な場面でこれから活躍してくれそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度は素敵なレビューをいただき、ありがとうございました! また、お嬢様にも気に入っていただけたようで安心いたしました。 沢山お役立ていただけると嬉しいです♪ またのご利用、心よりお待ち申し上げております。 Wakuwaku-Labo スタッフ一同
日焼け防止&汗とりにも 大きめ保冷剤が入る・大人用モリス柄ネッククーラー
素敵なネッククーラーが届きました!ありがとうございます!! 汗っかきな母へプレゼントしようと思い2つ購入させていただいたのですが 実物を手にしたら、自分でも欲しくなってしまい、一つは母に、もう一つは自分用にしてしまおうかな。と悩み中です。 また他の柄などでも購入させていただきたいです!