
レビューありがとうございます☺️ ツリー🎄に飾ってくださったのですね✨去年もクリスマスの巾着購入してくださってたのをもしかして一緒に!?嬉しいです🥰素敵なクリスマス🎄ツリーなんでしょうね✨✨嬉しいメッセージありがとうございました☺️
無事素敵な作品を受け取りました♡ 使い勝手の良さと可愛さに魅了され 通常サイズのエコバッグをヘビロテさせていただいており この度大サイズver.が販売されるとのことで 迷わずリピート購入させていただきました☺️ 大容量で日々の買い物に大活躍なのことはもちろん、 生地合わせはじめ、デザインが可愛すぎて 持っているだけで気分が上がります♡ 細やかで丁寧なご対応もいただき 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました🫶🏻
お手元に届いて安心致しました☺️いつもありがとうございます💓主婦には大きい袋、必須ですよね😂日々にお買い物も気分上げて楽しく使ってもらえたら嬉しいです😊 こちらこそいつも丁寧なやり取りありがとうございます💓今後ともどうぞ宜しくお願いします🥺🫶
今回も素敵な作品をありがとうございます🥰 エコバッグはたくさんのリバティを使用してくださっていて、どの面を使っても雰囲気が違うかわいいが楽しめます☺️💓今回もありがとうございました🕊️💕 大切にさせていただきます😊💐
いつもありがとうございます🥰実際手に持ってみるとまた雰囲気も違って柄も楽しめますよね💓沢山使っていただけたら嬉しいです☺️いつも励みになるメッセージありがとうございます🥰
お品物受け取りました♡ ピンクとホワイトのかわいい生地たちが集まっていて、とっても大好きなバッグになりました😍 ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです🥰沢山使っていただけたら幸いです💓こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💓 また再販希望もありがとうございます🙇♂️またできましたらお知らせいたしますね💓☺️
レビューありがとうございます☺️ こちらの柄合わせ気に入っていただけて嬉しいです💓たくさん使っていただけたらと思います☺️ いつもありがとうございます🥰
レビュー投稿が遅くなってしまい大変恐縮ながら 無事素敵な作品を受け取りました♡ ラッピングから息をのむ可愛さで、 リボンをといてしまうのが勿体無いくらい しばらく眺めていたくなるほどのものでした𖡼 お作りもとっても美しく、丁寧な手仕事が見てとれる作品で 生地合わせもセンスの光る素晴らしいアイテムで お気に入りがまた増えて嬉しいです♡ຼ 大切に使わせていただきたいと思います༶
レビューありがとうございます☺️お手元に届いて安心致しました💓 またとっても励みになるご感想嬉しすぎます🥰色々なもの包んだり、インテリアとしても使っていただけたら幸いです☺️終始丁寧なやりとりも気持ちがほっこりしました💓ありがとうございました🫶
お手元に届いて安心致しました☺️気に入っていただけて嬉しいです💕オリビア可愛いですよね😍沢山ご活用いただけたら幸いです☺️ありがとうございました🫶
レビューありがとうございます💓 気に入っていただけて嬉しいです😊 私も持ってない生地で作るのはとても楽しくて☺️沢山ご活用いただけたら幸いです💓またご縁がありましたら宜しくお願いします☺️
お品物、無事受け取りました。 非常に丁寧なお作りで感激致しました。 本当に可愛い作品ですね。たまらない可愛いさです💕 大切に使わせて頂きたいと思います。 また是非、宜しくお願い致します(^ ^)
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💓オリビア本当に可愛いお色ですよね💓💓💓励みになるお言葉ありがとうございます😊またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します💓
リバティ クリスマス 巾着 リバティパッチワーク パッチワーク巾着
こんばんは😃 レビュー遅れてすみません💦作品届いています✨ この度も素敵な作品をありがとうございました♪クリスマス🎄の雰囲気が良く出ている素敵な巾着ですね⭐️以前購入させて頂いた巾着と一緒にツリー🎄に飾りたいと思います❣️ありがとうございました🎀