
お花作家
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
この度はご注文ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 レビューもありがとうございます。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。優しい言葉をありがとうございました。
デザインは可愛いしいいなと思い買いましたが、メッセージがなかなか返ってこず進展しないし、こちらの日程要望などメッセージしても出来上がったので送りますなど、対応に不安があります。 入れる文字などこだわりたかった分不満はありますが物が届いたらどうしようもないので、今後のお客様は気をつけられた方がいいかと思います。
この度はお求めいただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで良かったです。 レビューもありがとうございます。
この度は、ご購入いただきまして どうも有難うございました。 喜んでいただけたようで良かったです。 レビューもお書きいただきありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません!! 評価の低い方もいらっしゃいますが、私は大満足でした^ ^ 他の友人とは被らない素敵な印鑑ケースだな、と気に入って使っています。 朱肉の部分は外れやすかったのですが、自分で接着剤で固定したらとても使いやすくなったので気にしていません。 あまりアプリをご覧になっていなかったのか、作家さんと連絡が取れず少し不安にもなることもありましたが、ミンネの本社の方と連絡を取りましたところ、対応してくださり、作家さんとも連絡が取れましたので良かったと思っています。 今回はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです。 :にこ: ありがとうございます。 朱肉の部分は大変ご迷惑をおかけいたしました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
デザインは素敵なのですがハンガーが中々開かなくようやく開いたらレジンがきちんと固まっていないのか側面がベタベタで手が汚れる状態で使うのが難しい状態でした。届くのを楽しみにしていただけにとても残念です。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです。 優しい言葉と評価をありがとうございます。
再販 優しいアジサイのお箸置き
商品受け取りました。夏シーズンにピッタリの素敵な商品を作っていただきありがとうございました。出品者さんは御自分で出来栄えが納得出来なかった商品をおまけしてくれました。素人には分からない部分です笑 感謝。女性には珍しい職人気質というのが伝わってきました。より一層素晴らしい商品をミンネファンに届けて下さい。