
お花作家
喜んでいただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 さくらのお箸置きお楽しみくださいね。 :笑顔:
この度はご入手いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで とても嬉しいです。 また優しいレビューもありがとございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
祖父と祖母へのプレゼントに購入させて頂きました。発送も到着も早く、なにより箸置きがキラキラでとっても可愛かったです。渡すのが楽しみです。この度はお取引ありがとうございました^^
今回は、ご入手いただき また、レビューをありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。 気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございました :にこ:
娘の離乳食スプーン置きに購入しました。とても可愛いです♡そしてぴったりでした!軽くて簡単には壊れない素材もありがたかったです!丁寧なご対応やラッピング、梱包に感謝いたします。ありがとうございました!
この度は、ご入手いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またレビューもいただき感謝いたします。 ありがとうございます :にこ:
【ON SALE】可愛いマカロンが簡単に出来る!マカロンモールド
とっても使いやすい型でした!ありがとうございました😊