お花作家
イメージ通りの可愛らしい箸置きでした😊💓 ただ、レジンのベタつきが少し気になりましたので、どのようにお手入れすればいいか悩んでます( > < )
このたびはご入手いただきありがとうございました。 レジンのベタつきが気になるとのこと 大変申し訳ありません。 お水をーで、ガシャガシャと洗っていただくと取れます。 お手間を取りますがよろしくお願いします。
予定通りに送って下さって安心しました。 かわいいブルーでときめきました! 妹へのプレゼントにします。 ありがとうございました!!
思っていた以上に可愛くてとても気に入ってます😊 ありがとうごさいました☘️
早く届いたので直ぐに使えました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
迅速な配送ありがとうございました。保管袋にマーカーが付いていて分かりやすいです。側面がずれ落ちそうで、少し心配ですが。
商品無事受け取りました。 YouTubeはしながらいろいろな押し花を楽しみたいと思います。 ありがとうございました(^^)
この度は素敵なお品をありがとうございました(^^)
ハートのお箸置きを購入しました。 花びらが開いてなかったり、ゴミが入っていたりこれで商品としてお金を取られたかと思うと驚きました。 二度とお願いしたくありませんし、ご連絡しても返信もきません。 楽しみにしていたので残念でした。
wakahana 様 本日 届けて頂きました。 お花をモチーフにした、バックハンガーは なかなか ないので、素敵です。 ラッピングも、可愛いです☺️ 早速 使わせて頂きます。 有り難うございました。 roytoy
可愛いです。ラッピングも素敵です。クリスマスプレゼントに添えます
ありがとうございます。 とても嬉しいです。
(再再々追加)箸置きの中の小さなピンクのリース
イメージ通りの可愛らしい箸置きでした😊💓 ただ、レジンのベタつきが少し気になりましたので、どのようにお手入れすればいいか悩んでます( > < )