レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! 現物も気に入って頂けて良かったです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日、無事にお品物が届きました(^^) 作品の実物は、自分が想像していた以上に、とっても可愛らしくて素敵でした!(>∨<///) とても丁寧な作りで、美味しそうな鯛焼きさんですね!(^ ^///) 作品が手元に届くまでの間も、ご丁寧にメッセージを下さり、どうもありがとうございました(^^) 作品に手書きのメッセージも添えて頂き、そちらも嬉しかったです(´∨`*) 普段使いのヘアアクセサリーとして、これからたくさん使わせて頂きますね! わーこさんの作品は、どれもこれもとても素敵で、今回は迷いに迷って、こちらの鯛焼きさんを購入させて頂きました(^^) もしまたご縁を頂戴できましたら、ぜひ他の作品も購入させて頂きたいと思っております(ノω\) この度は素敵な作品を届けて頂き、本当にありがとうございました(>∨<)✨
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! 実物ほうがもっと良かったと言ってもらえて、私も嬉しい限りです♡ ヘアゴム はダメになったらご自分で付け替え出来るタイプになりますので、長く沢山使って頂けたら幸いです♡ 頂いた嬉しいお言葉を励みに!これからも製作して行きたいと思います♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
レビュー遅くなりすみません。 先日届きました(^^) 早速職場につけていったところ、すぐに気付いてもらい好評でした(´∀`)ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。 新作楽しみにしています♡
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました♡ 早速職場に付けて行ってもらったんですね! 評判も聞けて、楽しんでもらえた様で!私も嬉しい限りです♡ また美味しそうで可愛い作品作りに励みたいと思います! 機会がありましたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に届きました! 今回の白菜もツヤツヤしてて本格的ですね! 意外と大きいのでびっくりしたけど、立体感があって目立つので良いかも😁 クッキー🍪の方も可愛らしいです(*^^*) また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございました(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました♡ いつも気に入って頂けて、私も嬉しい限りです! また美味しそうな作品にもチャレンジしたいと思いますので、機会がありましたらお声がけお待ちしております!!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! そしてプレゼントに選んで頂いたのですね♡ 一緒に喜んで頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 使って頂いた評判が聞けて、とっても嬉しいです♡ ゴムの付け替えが出来るタイプなので、長く沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ 現物も気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
メッセージ&レビューも頂き(*´꒳`*)本当にありがとうございます!喜んで頂けて、私も嬉しい限りです♡ ゴムがダメになったらご自分で付け替えが可能なタイプになってますので、長く沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 現物も気に入って頂けて嬉しい限りです♡ 帯留めとしても確かに可愛いですね! ただ挟むタイプのイヤリングになっておりますので、お勧めは出来ませんが、もし挟むのでしたら下からでは無く上から挟む方が落ちにくいかもしれません! 引っ掛けに注意して使ってみて下さい、 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
カット 苺 ヘアゴム
無事届きました。 とってもリアルで すごくカワイイです♡(*'-'*)♡ 今回も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m