本日受け取りました! レモンの果肉感や皮の質感がリアルに再現されていて感動しました(*^ω^*)。 ゴムの太さも、ちょうど良かったです☆素敵な作品をありがとうございました😊✨
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! こだわって作ったポイントを気に入って頂けて、本当に良かったです♡私も嬉しいです! ゴムもダメになったら、切って抜いて頂ければ、繰り返し使える様にしてますので、沢山使って頂けたら幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
メッセージ&レビューも頂きありがとうございます! (*´꒳`*)天気も悪かったので、本当に無事到着して安心しました、 私も作品を気に入って頂いて、喜んで貰えるのが1番嬉しいです♡ ゴムがダメになりましたら、ダメになったゴムは切って抜いて貰えれば、また繰り返し使えますので、沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
作品、無事に届いております。どれもリアルで美味しそうで大好きです。知らないうちに種類が増えてる様なのですが売り切れで残念です。フォローしてるのにお知らせが来てない気がするなぁ~?大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
メッセージ&レビューも頂きありがとうございます! (*´꒳`*)天気も悪かったので、本当に無事到着して安心しました! 沢山の作品を気に入って頂き、喜んで頂けて、私も製作の励みになっております♡ フォローの件ですが、私もその後すぐお問い合わせしまして、回答が来たので momo様にメッセージを送りました!! いつも在庫のチェックして頂き、本当にありがとうございます、引き続きオーダーも丁寧に製作したいと思いますので!また完成頃ご連絡させて頂きますね♡ よろしくお願い致します!
レビューいつもありがとうございます(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました、 いつも喜んで頂き、会社の方の評判も聞けて、私も嬉しいです♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)無事に到着して安心しました! 現物のメロンソーダも気に入って頂けて良かったです♡ これからの季節沢山使って頂けたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
メッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました(*´꒳`*) 作品のクオリティーも喜んで頂けて、私も本当に嬉しい限りです♡ お言葉を励みに、更に良い作品を製作出来る様、これからも日々研究して行きたいと思います♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡

レビュー遅くなりましたが、無事届きました。可愛らしくリアルなチョコバナナで子供達から大好評でした✨ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ そして早速使って頂き、良い評判が聞けて、私もとっても嬉しいです♡ ゴムはダメになったら、ご自分で繰り返しゴムを替えて使えますので、沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございました! (*´꒳`*)無事に到着して安心しました♡ 想像以上と言って頂けて私もとっても嬉しいです♡ 早速使って頂けるんですね!皆さんで楽しんで頂ければ幸いです、また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました♡ リアルでかわいいと言って頂けて、私も本当に嬉しい限りです! これからの季節、沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
アスパラベーコン ヘアゴム
今日、届きました~ 丁寧な対応ありがとうございました o(_ _)o ペコリ 今晩は、アスパラベーコンを作りました。 そこで、作品を娘に見せたら大喜びでした。 これから毎日幼稚園にしていくと言っております。ありがとうございました~ また宜しくお願いします(^O^)!