
色あそび
とても繊細で、可愛らしいアクセサリーが届きました😳 友達の娘チャン達と友達用。 そして、自分用にも購入しました。 ピアスは今まで持っていないタイプの物(糸で編まれた物は初。)でしたが凄く素敵で可愛くて仕事先にも付けて行って、見せびらかしたいくらいです‼️(職業柄、アクセサリーはNGなのですが…😢) ヘアゴムは、髪を結ぶのにちょうど良い大きさでゴムもしっかりとしているので、しっかりとした髪質(剛毛から普通に変わりましたが、多いので)の自分でも大丈夫でした😆 その上「試作品です」とプレゼントまで頂いて、凄く嬉しく思ってます😂
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです。プレゼントされる方に喜んでいただけたらいいのですが。この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ、お嬢様のオシャレのお手伝いが出来て嬉しいです。お嬢様とオシャレ楽しんで下さいね。こちらこそよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。まだコロナが落ち着くまで時間かかりそうですね。ご自愛ください。こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
もう最高🎵👍全部まとめて付けたいくらい可愛いです💕とりあえず我慢して今日は蜂さん🐝付けました❣️また、リピすると思います🥰ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューありがとうございます。たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。作品作りの励みになります。こちらこそありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事お届け出来て安心致しました。お忙しい中、レビューありがとうございます。御旅行のお供にお選びいただき嬉しいです。楽しい御旅行になるといいですね。こちらこそありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。バックにピッタリということでよかったです。アマビエさまをよろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
アマビエさまストラップ*あみぐるみ
またまた可愛らしい子達が来てくれました✨ 1人1人、綺麗にラッピグされていてみんなそれぞれ似てるけど、それぞれ違った表情に見える(錯覚かな😅)。 色合いも、可愛くて大きさもちょうど良い感じでした☺️