
リピートしていただきありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて大変嬉しいです!また機会がございましたら、お気軽にお声掛けください。

薄くて良いです!昨年市販品を買いましたが、分厚くて、結構じゃまなんで、薄いの探してました
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願いします。
パンダ柄と無地のカーキ、無地のネイビーのアイスリングケースを購入させていただきました。大変丁寧な縫製で、とてもかわいく感激いたしました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて大変嬉しいです!今後の制作の励みになりました(^^) こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いします。
届きました😊 さっそく明日から使います。 かわいいケースをありがとうございます😊
レビューありがとうございます♪ ぜひたくさん使ってください!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子さんにも気に入っていただけて大変嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
娘の入学に向けて購入しました。 縫い目も綺麗で生地もしっかりしていて、とても6600円とは思えません! デザインも素敵で、娘も「かわいい!」と喜んでいました♪ ありがとうございます^_^
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、ありがとうございます!とても励みになります。 娘さんにも気に入っていただけて本当に嬉しいです。たくさんお友達を作って、楽しい新生活を送ってくださいね☺️
無事に商品受け取りました!とても丁寧に作られていて、すごく素敵でした!! また何かあった時ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。気に入っていただけて大変嬉しいです!今後の制作の励みになります。 また何かございましたら、お気軽ご相談下さい♪
娘の入園に向けて購入しました。とても可愛らしいデザインだったので繁忙期になる前にと急いで注文しました。丁寧な作りで思っていたよりも早く届き、娘もとても気に入ってくれました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです♪制作の励みになります! こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。気に入っていただけて大変嬉しいです♪元気な小学校生活を送ってください!

ムーンモスの生地が好きで注文しました。可愛いだけではなくネッククーラーもすっぽり入って、この夏は大活躍でした!
レビューありがとうございます♪ たくさん使っていただき、大変嬉しいです^ ^来年もぜひたくさん使ってください!
【在庫限り】アイスリング ネッククーラー クールリング ケース ポーチ クールリング 保冷バック 収納 リバティ ムーン・モス ピンク
暑がりの私の必需品のネッククーラーを持ち運ぶのにとても素敵なグッズです💕💕 市販のものよりオシャレで今回リピ購入させていただきました❣️ とても早い対応もありがとうございました🥰