おもしろTシャツ職人
楽しいです!気分が上がりました! 今度、人前でプレゼンする時に着て行きます。 生地の厚みもこれからの季節にちょうど良いです。 次はどれにしようかな…と。
この度はご購入頂きありがとうございました! 楽しく着て頂けたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今日到着しました。ありがとうございました
こちらこそ有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

お誕生日プレゼントにする予定です ラメが綺麗で嬉しいです
この度はご購入頂きありがとうございました。 プレゼントに使って頂き感謝致します。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
高校生の息子と姪っ子に面白いTシャツを買いたいと探していたところ、お友達に教えて貰いました。 生地もしっかりしていて、お値段的にも満足です。また利用したいです :ういんく:
この度はご購入頂きありがとうございました。 満足して頂けて非常に嬉しいです。 またの機会をお待ちしております。

本日、商品を受け取りました。迅速に対応頂き有難う御座いました。機会がございましたらまた利用させて頂きたいと思います。
こちらこそありがとうございました。 無事お届けできてよかったです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

本日受け取りました! とても早い発送で届いてルンルンしています(*´∀`*) また、楽しいデザインのパーカー見させていただきます、 どうもありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
こちらこそありがとうございました! 喜んで頂けてよかったです(^^) またご縁がありましたら宜しくお願いします!
丁寧な対応ありがとうございました! 父にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました! 本当にありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けてよかったです😊 またご縁がありましたら、宜しくお願いします!
家族へのプレゼントへ選びました。素敵なセンスのTシャツ、渡すのがとても楽しみです♪厚みも程良くいいですね!また見させて頂きます。ありがとうございます^^
こちらこそプレゼントに使って頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
【送料無料】【新品】肉が食べたい Tシャツ パロディ おもしろ 白 メンズ サイズ プレゼント
無事届きました!! 注文から2日程で届き、作者様の方の対応も迅速かつ温かくとても感動しました。 文字のフォントが特徴的で可愛く、服のサイズは普段着ているものよりワンサイズ下にするとちょうど良いです!