おもしろTシャツ職人
Tシャツ好きにプレゼントで購入 めちゃくちゃウケました!!!! また別デザインを購入します。 ありがとうございました。
こちらこそご購入頂きありがとうございました。 部屋着に使って頂き、嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事、届きました!大学生の息子は、早速、サークルへ着ていくと、大喜びしています( *´艸`) 3種類お願いしたので、楽しみだそうです♪ ありがとうございました(´∀`人)
こちらこそありがとうございました! 大喜びして頂いて作ってる側も嬉しくなります! またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
この度はご購入頂きありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
こちらこそ有難うございました! 喜んで頂けてよかったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
本日無事に受け取りました。 息子に見せると「寂しっ!」と突っ込まれましたが、その反応が欲しいために購入したので、大変満足です。 生地もしっかりしていたので良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品で笑って頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなり失礼しました。無事娘に届き、かわいいととても喜んでおりました。 また面白いパロディ商品に期待しています。
この度はご購入頂きありがとうございました。 喜んで頂けてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
3枚とも昨日無事届きました! 息子は、パタゴニアのTシャツで主人をパパゴリラ🦍 2人でお出掛けの時に着させようと思い、購入させて頂きました。DARS FACEは、私と息子で! 主人は、130キロ180センチとお相撲さんで言う小結位のサイズの人ですが、パパゴリラのX X X Lで十分でした。お腹も出てるけどそれなりに丈もあるので、丁度良かったです! UNIQLOで、Tシャツだとオーバーサイズの3 XLをいつも購入しますが、同じ位のサイズ感だなぁと思いました。 DARS FACEの方は、私が170センチ肩幅広め女子なのでLにしましたが、ザックリ着たかったでちょうど良かったです。お出掛けが楽しみになりました!ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました! サイズもちょうどいいということで安心しました😊 たくさん着て頂けたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ご購入頂きありがとうございました。 よかったと言って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
【送料無料】【新品】マタニティフォト Tシャツ 白 メンズ サイズ プレゼント
こちらの問合せに対して、迅速な対応いただきありがとうございました!