
猫好き作家

到着のお知らせありがとうございました。気に入って頂き嬉しいです。ご友人様も気に入って頂けますように(ღ˘⌣˘ღ)ご購入ありがとうございました。
こんばんは。本日作品を受けとりました。 とても丁寧に政策上されていて、色合いも上品でとて気に入っております。 素敵なネックレスをありがとうございました。 さっそくオフィスにつけていこうかなと思います。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです(❁´ω`❁) ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。

ピンク珊瑚とパールのそれはそれは美しい繊細なネックレスが届きました。センス溢れる包装で、余った送料まで切手でお返しくださる優しさ(^^) 作品は、パーティーシーンにも相応しいエレガントで上品な雰囲気で、友人にもとても羨ましがられています。 大切に使いたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
コットンパールが贅沢に散りばめられ、それも、左右違う表情を見せてくれて、とても素敵です❗️️ ゴールドカラーで大人っぽいのも、長さもアジャスター付きでアレンジ出来るのも、大満足です‼️ お値段以上に素晴らしい作品だと思います。
ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: カジュアルからスーツ系まで幅広くお使いいただけるので、楽しんでいただければと思います。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。

とーっても気に入りました♪別注にも関わらず早々に仕上げていただき本当にありがとうございました。包装もとても丁寧で嬉しかったです。大切にガンガン使わせていただきます。
初めての別注だったので、無事にお手元に届いてホッとしています。気に入っていただけてうれしいです!どうぞガンガン使ってやってくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ご購入ありがとうございました!色々な場面で、活躍出来ると思います(*๓´╰╯`๓)♡ 気に入っていただけて嬉しいです。またよろしくお願い致します(^^)
ご購入ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです😀 沢山お供をさせて下さいね。 またよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。またよろしくお願い致します(*๓´╰╯`๓)♡
seshiru1122様 レビューありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです♪これからも使い勝手の良いアクセサリーを 作っていきますので、どうぞよろしくお願いします :にこ:
小さな三日月猫セット
本日届きました。今回友人の誕生日プレゼントにと思い購入させていただきました。 可愛くて私が使いたいくらいです笑 ありがとうございました!