

レビューありがとうございます アップしたばかりの新作を 購入いただき感激しております また 大切な日にかかわらせて頂ける事 とても光栄で 嬉しく思います 作品との良き思い出ができることを 願っております この度は本当にありがとうございました
留袖の髪飾りとして購入させていただきました。控えめでありながらも、綺麗な髪飾りでとても良かったです!
早速の レビューありがとうございます 嬉しいお言葉が頂けて とても喜んでおります 作品との 良き思い出が出来ることを 願っております この度は ありがとうございました
友人の結婚式に使わせていただきました。 派手すぎない上品な仕上がりで付けている自分はもちろん新婦も可愛い!と絶賛でした。 素敵な出会いをありがとうございました!
レビューありがとうございます 嬉しいお言葉の数々 素敵なお写真まで送って頂いた お優しいお客様との 幸せなご縁 本当にありがとうございました

とても繊細で、美しい髪飾りでした。 卒業式の髪飾りに使わせて頂きます。購入後の暖かいメッセージも嬉しかったです。是非また利用させて頂きたいです。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございました お客様の 大切な日にかかわらせて頂ける事 とても幸せで光栄なことです 素敵な 卒業式をお迎えになられることを 願っております またの ご縁をお待ちしております
可愛くて一目惚れで購入しました‼︎ 丁寧で迅速な対応をありがとうございました‼︎ 大満足です‼︎ 本当にありがとうございました‼︎
早速のレビューありがとうございます 気に入って頂けて こちらも大変嬉しく思います !マークを沢山頂けて 光栄です お客様と 作品との 良き思い出ができる事を願っております この度はご注文本当にありがとうございました
成人式の前撮りに購入しました。手持ちの髪飾りと合わせてセットしてもらったら予想以上かわいく❣️ステキ❣️でした。娘も気にってくれてよかったです。
お忙しい中 大変嬉しいレビューありがとうございます!! 小枝のアクセサリーと ヘアピンをどんなふうにアレンジされるのか 色々なイメージが頭を駆け巡っていましたが 素敵!の一言と プロの方は凄いと 感心させられました ~アクセサリーは身に着けて輝く~まさにそれです 作者冥利に尽きる お写真を拝見させて頂けた事 何よりも嬉しいレビューです 嬉しく 光栄なご縁をありがとうございました
丁寧な梱包に説明書。デリケートな商品なので使い方があるのはすごく助かります。娘の成人式使用とお伝えしたら、気持ちの良い対応していただき、また機会あれば購入したいと思いました。
お忙しい中 レビューありがとうございます 嬉しいお言葉に 恐縮しております お嬢様の大切な日に 作品との良き想い出ができる事を 願っております またのご縁をお待ちしております ありがとうございました。
素敵な髪飾りをありがとうございました。 昨日届きました。華奢ですが、豪華で、3本セットなので、ボリュームが調節できるところが、とても良いと思いました。 子供の結婚式の留袖に合わせます。 本当にありがとうございました。
お忙しい中 レビューありがとうございます 大切な日に かかわらせて頂ける事に 本当に感謝いたしております どのようにアレンジしていだけるか こちらも楽しみです 幸せ一杯の 出会いに感謝申し上げます。ありがとうございました。
素敵なヘアアクセサリーをありがとうございました。娘の結婚式で留袖に合わせようと思います。 メッセージ送ったつもりだったのですが、送れてなかったようで、すいませんでした。
お忙しい中 レビューありがとうございます とても 嬉しいレビューありがとうございます! 幸せ一杯の 結婚式をお迎えになられる事を 願っております この度は ありがとうございました。
早々の対応ありがとうございました。 来年の成人式の打ち合わせが来週なので タイミングバッチリ👍で助かりました。 落ち着いた色合いなのに華やかで…ビーズなので長く使えそうですね。成人式だけでなくこれから先いろんなセレモニーに大活躍しそうです。大変な世の中でもキラキラした大好きなものに出会えると心が明るくなります。可愛いラッピングもありがとうございました。
レビューありがとうございます 素敵なお言葉の数々とても嬉しく思います 色々な場面で作品を使って頂けると 嬉しく思うと同時に どんなアレンジをされるのか こちらまでわくわくいたします 本当に大変な世の中 素敵な成人式をお迎えになられる事を願っております この度はありがとうございました。
ウエディング*ゴールドの髪飾り
丁寧にかわいいお箱にいれて送っていただきました!! 実物は写真以上に可愛くすごく気に入りました! おまけまでつけていただき本当にありがとうございます♪ 来月の結婚式につけたいと思います! ありがとうございました^ ^