

嬉しいメッセージを頂きありがとうございます。卒業式真っただ中ですね おめでたいお話を聞かせて頂くと こちらまで何だか幸せな気持ちになります。 卒業式となると 複雑で おめでたいばかりではなく 別れや旅立ち 新生活・・と さびしい 不安といった気持ちもあるかと思います。 でも とりあえず 卒業式を楽しんで頂ける様 作品が少しでもお役に立つ事を願っております。また いつの日か お会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。ありがとうございました。

友達の結婚式があったので購入しました。 イメージ通りでとても可愛かったです! ありがとうございました。
レビューまで頂き本当にありがとうございます。 今の状況下で お呼ばれの髪飾りは 製作休眠状態です(⌒∇⌒) まだまだ不安な状況下ではありますが 本日の 嬉しいレビューの様に 少しずつ おめでたいイベントも増えているようですね 嬉しいお便りが今後も増えていくことを 願っております。そろそろ 製作も開始しないとですね ありがとうございました。

昨日届きました!娘の卒業式で使うために購入させていただきましたが、イメージ通りの素敵な作品で娘もとても喜んでいました。大切に使わせていただきます! メッセージのやりとり、作品の梱包、発送も迅速丁寧に対応していただいて感謝しております 同封されていたメッセージカードを読ませていただきましたが作品を大切に心をこめて作られていることがとても伝わってきました。 購入させていただけてとても嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
とても光栄なお言葉を沢山いただき ありがとうございます。お嬢様の大切な日の髪飾りにと お母様がご購入される事がとても多いです。 お母様が選ばれた物を 喜んでお嬢様がお付けになる・・なんだか こちらまで 優しい温かい気持ちになります。一緒に幸せを感じさせて頂いております。こちらこそ 温かいご縁を頂きありがとうございました。

とても素晴らしい髪飾りをありがとうございました(*´⊥`*)
レビューを頂きありがとうございます!今回 お子様用りぼんをご希望頂き製作させていただきました。新しい事に挑戦させて頂いた事に本当に感謝いたしております。まだまだ 勉強しなければならない分野です またいつか 完成形をご覧いただける日が来るよう 精進して行きたいと思います 。良きご縁を頂きありがとうございました。

ずっと眺めていたくなる、そっと触れてみたくなる、そんな素敵な作品でした。 娘の卒業式と、就職という門出を温かく祝ってくださるようなメッセージも添えられて幸せな気分になりました。 大切にいたします、ありがとうございました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
とてもとても レビューの返信が遅くなり 大変申し訳ございません。 本当に素敵なご縁で お写真まで掲載させて頂いた 大切なお客様 一年以上経った今 返信がなされていなかったことに気付きました。申し訳ございません。 お嬢様の卒業式に お母様がご自分でアレンジされた とっても素敵なお姿のお写真を頂きました。 こちらの和装のりぼん飾りは 現在販売しておりませんが 何かの ご縁なのか 本当に偶然にも 現在 りぼん飾りの新作をと 考案中です。 完成まで たどり着けるか まだ わからないところですが 未返信の レビューを見つけた・・この事が この先を 暗示しているかの様です その節は 本当に温かいメッセージを沢山頂き とても 幸せなご縁を頂き ありがとうございました。 本当に 返信が遅くなり 大変申し訳ございませんでした。

作品に一目惚れして、売り切れてしまったものをお願いできないか問い合わせした所、パーツが余っているため可能ですとお返事いただきました。 作っていただいた作品もとても繊細で綺麗で卒業式で使用するのがとても楽しみです。 制作、発送に関するやりとりも、とてもスピーディーに対応していただき、スムーズにお取引できました。 ありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます! 作品を気に入って お問い合わせをしてまで購入したいと言って頂けることは とても嬉しい事です。 ご希望にお応えできるときばかりではございませんが せっかくのご縁を大切にしてゆきたいと思っております。こちらの作品は 量産したかの様に 何度も再販させて頂いております。気に入って頂けて本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

とってもかわいくてお気に入りです☺️ ありがとうございました!
レビューまで頂き本当にありがとうございます!こちらの作品 実は製作初期のデザインで現在は製作しておりません ですが ビーズの色合いがお気に入りで 沢山のビーズを細かく絡めた手間のかかった作品でした 廃盤にしたくなくて 新たにアップしなおしたところご購入頂けた 本当に嬉しいご縁でした。長らく手元にあった作品でしたので お嫁に出すような気分でした( ´艸`) 気に入って頂けて本当に嬉しいです。仲良くしてあげてください。ありがとうございました。

くすんだ色味で大人かわいい雰囲気でした。着物にもピッタリで、これからも使えそうなデザインです。 この度はありがとうございました
素敵なお写真と嬉しいお言葉を頂き 本当にありがとうございます!こちらの作品を一番最初にご購入頂いたお客様です。その後何度も再販させて頂いていて 販売と同時にご購入頂く 人気の作品となっております 丁寧に編み込まれたヘアスタイルを 邪魔することなく 上品な雰囲気に仕上がると言って頂いております。年代やシーンを選ばないデザインは ご家族でシェアしていただける事もあり 思い出を繋いで頂ける 大切に製作して行きたい作品です 素敵なお写真がまた ご縁を繋いで頂けると思います 本当にありがとうございました

卒業式のために購入したのですが、とても早い発送で、本当に可愛らしい商品が届きました!つけるのが楽しみです!
大切な日にご使用して頂ける事は 本当に光栄で幸せな事と思っております。作品作りの励みとなり 作品作りを続ける大きな理由でもあります。こちらまで 幸せな気持ちになります。 この度も 良きご縁を頂きありがとうございました。レビューまで頂き本当にありがとうございました。

友人の結婚式用で探していて、一目惚れでした。 早く送っていただいてとても助かりました。 素敵な作品を作っていただきありがとうございます!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます! シンプルなヘアピンならではの 幅広いアレンジをお楽しみいただければ幸いです。 春近し お祝いイベントもどんどん増えて行く時期です 皆様のおめでたいお話で 幸せな気持ちにさせて頂いております。今回も 明るいご縁を頂きありがとうございます!
和装ビーズの髪飾り*特価品*ウエディング*成人式*卒業式
先程ポストを確認しましたら、無事にお品が届いておりました! お品だけでなく、梱包もメッセージカードもどれも素敵で暖かい物でとても嬉しかったです( *´﹀`* )♡ 購入時の対応もとても丁寧でこちらに頼んで本当に良かったです。またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します🙌💕 この度は本当にありがとうございました✨