

レビューありがとうございます♪ 無事お届け出来て安心しました。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました。イメージ通りの大変可愛いケースで大満足のお買い物が出来ました!アヒル柄を見る度に優しい気持ちになれます。終始スムーズで丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます( ^ ^ ) 無事お届けできて安心しました。 ご満足頂き幸いです! この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足頂き幸いです。 この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
キツネ柄のレターセットを探していて一目惚れして購入しました。とても可愛いレターセットでした。どうもありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
ご評価ありがとうございます( ^ ^ ) 気に入って頂き幸いです! この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
お品物受け取りました。とても虎が可愛く且つ落ち着いた存在感もあり大満足です!推しのチェキや可愛いシールを挟んで楽しんでいます。大切に使います!これからも素敵な作品楽しみにしております :あはは:
レビューありがとうございます( ^ ^ ) 無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き幸いです! 可愛くカスタムしてもらえたら嬉しいです。 この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
受け取りました! 折れなどもなく、綺麗な状態で届きました😊 実際にみても、やはり絵柄も可愛くて、わくわくします。 沢山使わせて頂こうと思います🌼🌷 この度はありがとうございました☺️✨ また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます( ^ ^ ) 無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き幸いです! この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
こまいぬが好きな家族へのプレゼントで購入しました。 すっごくかわいいです!!!柄もきれいに裁断?されていて、とても喜んでもらえました。 色違いもあるようなので、またリピートさせていただきます✨ 事前に発送予定日もご連絡いただきましたが、おそらく少し早く発送くださったような気がします。ご丁寧にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度のご購入に感謝いたします。 ありがとうございました。
赤べこ模様【ソフトケース】
無事に受けとりました~ ありそうでなかった赤ベコ柄!とっても可愛いです💕丁寧なメッセージもありがとうございました✨