
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日、届きました! お正月さ満載のデザインにホレました♡ お年玉袋に使うつもりでいます。 丁寧な梱包、早い対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心しました。 この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました♪
ご評価ありがとうございます( ^ ^ ) 気に入って頂き幸いです! またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
先ほど受け取りました。 この度は2度目の購入なのですが、今回のもやっぱり素敵でした🥰 お忙しい中、丁寧かつ迅速に対応してくださり、ありがとうございました☺️ また利用させていただきたいです。
ご評価ありがとうございます( ^ ^ ) 無事お届けできて安心しました。 再度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
レビューありがとうございます。 再びのご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは🌕✨ 本日 ポチ袋🧧、受け取らせていただきました🙇♀️ とても可愛いときめくサイズ感で、 来年早速使おうと思います! デザインもとても可愛かったです、 ありがとうございました😊❣️
レビューありがとうございます( ^ ^ ) 気に入って頂き幸いです! この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
赤と水色の2色をお願いしたのですが、どちらもシンプルなのに個性的で素敵です! 紙も普通のハガキの紙質とは違うので特別感があります。 楽しく年賀状の準備ができそうです :にこ: ありがとうございました!
レビューありがとうございます( ^ ^ ) 無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き幸いです! またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
2024辰年の年賀状<龍踊り-じゃおどり->
今回で3回目の購入です。ハガキの質も良く、綺麗な色合い、かわいいデザイン、全て気に入ってます。 また購入させていただきます。