
レビューありがとうございます。 この度のご購入に感謝いたします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度のご購入に感謝いたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂き幸いです。 この度のご購入に感謝いたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度のご購入に感謝いたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 年末年始で発送が遅くなり申し訳ないです。 この度のご購入に感謝いたします。
去年の終わりにも購入させて頂いたのですが 足りなくて 再度 今度は違うデザインのハガキを購入させて頂きました😊前回 どちらのデザインかで迷っていたので 今回は こちらにしました🐉どちらも 素敵✨
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 再度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
瑞雲と虎張子の手帳型スマホケース
おおよそ2週間ほど使いましたので、そろそろレビューです。 かわいいイラストでひと目ぼれし、大満足です。 ただ、3日ほど経過したくらいから折れる部分の印刷が剥げてきました。 もういっそ剥げるのであればいいやとフタを裏返して電話したりもしましたので最近はもう少しその剥げは白っぽいです。 私は気に入っていますので、この点を気にせず使っています。 しかしそういうものを「不良品」ととらえる方には不向きなのでご参考になれば幸いです。 ちなみにマグネットバンドの部分まできちんと絵合わせされているので素晴らしいですよ。