
レビューありがとうございます😊 アヒル気に入って頂き幸いです。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
とても素敵な色と柄で一目惚れしました♡マイナーなスマホ機種(moto e7)に対応してくださりありがとうございました!他のデザイナーさんにはことごとく断られたので、すごく嬉しかったです\(^o^)/また、発送案内も大変丁寧にしてくださり感謝です♪素敵な作品を生みだされているデザイナーさんです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご希望の機種に対応できて良かったです。 こちらこそお選び頂き幸いです。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ここ数年、主に年賀状でお世話になっております。 黄色にするかベージュにするか決められなかったため、2色セットで購入出来てとても嬉しいです。購入した内の2枚は自分のコレクションに追加します! いつも素敵な商品をありがとうございます!
レビューありがとうございます( ^ ^ ) いつものご購入に感謝いたします。 ご結婚おめでとうございます! 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
とっても可愛いポチ袋です(^^) 私自身、ポチ袋マニアで「おっ!」と思った物を買って増え続けているのですが、こちらは友人への誕生日プレゼントで渡します♪ きっと絶対喜んでもらえると思うので今から楽しみです!
レビューありがとうございます( ^ ^ ) マニアさんに気に入って頂き幸いです! この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m

無事に届いてます😊とてもかわいいですし、手触りもよく大変気に入りました! ありがとうございました!スマホ見る度にニヤッとしてしまいます。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心しました。 気に入って頂き幸いです。 この度のご購入に感謝いたします。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 喜んで頂き幸いです。 この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
レビューありがとうございます。 この度のご購入に感謝いたします。
以前、違うデザインのスマホケースを購入させていただき、今回は買い換えです。(プレゼントとして) 色違いにも柔軟に対応くださりありがとうございました! とてもかわいくて、すごく喜んでもらえて大変よいお買い物ができました。 また購入させていただきます🥰
レビューありがとうございます( ^ ^ ) プレゼントにお選び頂けて嬉しいです。 喜んで頂けたということで安心しました。 再度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m
無事に本日到着しました。サイズもぴったりでこれでスマホを傷つけずに携帯できます。縁起が良くてかわいい猫ちゃんのイラストも気に入りました。 スマホケースはポシェットタイプを持ってましたが、着信があってもファスナーを開ける必要がありすぐに出られないのでこれからはすぐに出られるようになって良かったです。サイズ展開も細かく対応されてて、店頭でかわいいデザインを見つけてもiphone対応ばかりでアンドロイド対応のカバーが見つからなかったのでとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂き幸いです。 機種が見つかって良かったです。 この度のご購入に感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。 m(_ _)m
ハグくまの手帳型スマホケース
とてもかわいく大満足です。ありがとうございました。