可愛いものが好きな素人作家♡
本日受け取りました☆ とても可愛く、私だけでなく子どもたちも大喜びです❤ 発送までもとても早く、対応も丁寧でした✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
本日無事受け取りました。 ギャザー具合、ちょうどよかったです。 柔軟にご対応いただいて、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなりましたが、発送予定通りに届きました!発送も早くてこのお値段で、ゴム調整のお気遣いもありとても満足できるお買い物ができました♡姉妹で履かせるのが楽しみです(♡´ ˘ `♡)
先程お品を受け取りました。とても可愛い布地とデザインで、プレゼントに選んで良かったです。切替から下部分がお洒落で素敵です!ゴムが二本になっているのも、より可愛く着用出来ると思います。リボンのフワフワ感も女の子が喜びそうです。渡すのが楽しみです。この度はお世話様になりました。
【切替ギャザー無】赤×白ドットスカート&ヘアゴムセット
とても可愛いスカートとリボンをありがとうございました。3歳の上の娘も大喜びです‼︎ディズニーで姉妹で着せるのが楽しみです。