筆文字アーティスト
本日無事届きました(^^♪ありがとうございます。 作品の「虹の中にいると虹の美しさが分からない」という意味が、今の私の「大切なものは失ってみないと分からない(猫が行方不明中)」に通じるところが有ると思い、作品の言葉に寄り添ってもらい、癒されたい・・・・という思いから購入させて頂きました。作品は素敵でとても感謝致します。ありがとうございます。 ただ【余計な一言】送料の、実送料費は84円。お支払いは200円。金額的には大したこと無いとも思いますが、差額の比率が大きいので、今後の方の為に、「追加送料」を設定して、レギュラー金額は実送料に合わせて見直した方がいいかな?って思いました。
気に入って頂けたようで、良かったです😊 そうですね💦送料は、複雑にならないように、高くても安くても一律にした方がいいかな?と思って設定しましたが、もう少し低安くてもいいですね😖見直してみます👌アドバイスありがとうございました🙇♀️
この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♂️ どの作品もひとつひとつ気持ちが込められていて、もの凄くジーン🥺と来ました。 暫くの間、思わず何度も何度も見返しておりました☺️💦大切にファイルに入れさせていただいております💓辛い時や落ち込んだ時、これを見て元気を頂こうと思います‼️大切な宝物です🎀💕 また宜しくお願いします😆🎶
たくさんのご注文、どうもありがとうございました😊共感して頂けて嬉しいです💕
虹 癒しポストカード
本日無事届きました(^^♪ありがとうございます。 作品の「虹の中にいると虹の美しさが分からない」という意味が、今の私の「大切なものは失ってみないと分からない(猫が行方不明中)」に通じるところが有ると思い、作品の言葉に寄り添ってもらい、癒されたい・・・・という思いから購入させて頂きました。作品は素敵でとても感謝致します。ありがとうございます。 ただ【余計な一言】送料の、実送料費は84円。お支払いは200円。金額的には大したこと無いとも思いますが、差額の比率が大きいので、今後の方の為に、「追加送料」を設定して、レギュラー金額は実送料に合わせて見直した方がいいかな?って思いました。