
筆文字アーティスト
届きました!すごく素敵で感動しました!手書きなので重みあります!!名入れもありがとうございました♫ 送ってくださった封筒まで素敵で捨てられません。 また注文させていただきますね。
同期の退職プレゼントととして、購入させて頂きました。とても喜んでもらいました。対応もとても良かったので、またリピートしたいと思います。短い言葉の中に、たくさんの意味が込められており、心に響きました。
ステキなカードありがとうございました。大切な人に大切なメッセージを送りたかったのでお願いしました。書体がとても可愛くて、でもすごく穏やかに感じました。また、機会があれば是非お願いしたいです。
1月、2月 絵も文字も言葉も心が暖まります。書体も色使いも素敵です。 11月、12月 色合いが大好きです。購入させていただき本当によかったです。
[母の日] 花束 感謝 メッセージ 筆文字 赤 ポストカード 1枚 [名入れ カスタム 可能]
無事に届いております。母の日に手紙を送りたくて購入しました。中身だけでな葉書が入っていた封筒の宛名なども凄く素敵でした。心温まる葉書、迅速丁寧な対応ありがとうございました。