


とてもかわいく、裏がフワフワで着心地も良かったです(*^^*)

牛が好きで、乗馬を習っている友人への誕生日プレゼントとして購入しました。 牛と馬の組み合わせはなかなか無いので、このTシャツを見つけた時は運命を感じました笑笑 友人もとても喜んでくれて大満足です。 ありがとうございました!

犬デザインのスウェットを探していて、とっても可愛い!こちらの商品を見つけました🐩 手にとった瞬間、生地の厚さや内側のふわふわ感に感動して買って良かった❣️❣️と心から思いました! イラストが可愛いのはもちろん、暖かくて寒い日に重宝しそうなのですが‥可愛くて汚したくなくてもったいなくて着れない😆 ぴったりサイズが良かったので168㎝Sサイズにしましたがちょうど良かったです! 両親のプレゼントとしても買ったので渡すのが楽しみです🥳 これからも可愛いイラスト書き続けてください😃 ぜひまた購入したいです✨
こんにちは^ ^ 大変嬉しいレビューをいただき本当にありがとうございます! サイズや生地感もご満足頂けて安心しました^^ 優さまとそしてご両親にも着ていただけるんですねー! 嬉しい気持ちでいっぱいです。 良かったら、ご家族でご愛用頂けましたら幸いです。 機会がありましたら、またいつでも覗きにいらして下さいね。 この度はありがとうございました♡

待ち望んでいた商品が無事に今日届きました。犬好きにはたまらないイラストが超可愛いです。(物語になってる笑)お気に入りの1つになりました大切にしますね。そして丁寧なやり取りありがとうございました。

無事受け取りました。義理の妹に、毎年Tシャツを購入していますが、今年はスエットにしてみました。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。

昨日 無事に受け取りました\( ˆoˆ )/ とーーーっても可愛いです🫰🏻🫰🏻 これで冬も夏も 年中気分up⤴︎⤴︎で過ごせます❗️ 迅速かつ丁寧な対応、そして 素敵な作品を ありがとうございました。 大切に大切に使わせていただきます💕

イメージ通りのスウェットでした!イラストも可愛くてお気に入りになりました……!!また利用させていただきます!

かわいいイラストのスウェット届きました。家でも外でも大活躍間違いなしです。
デザインに一目惚れして注文したところ、すぐに届きました。プリント文字の色が画像よりもほのかに褐色がかっていたのですが、それがより一層お月様らしくて気に入っています。生地は厚過ぎず薄過ぎず肌触りも優しく、たくさん秋を楽しめそうです。
裏起毛スウェット「道草くってるやーん!」スミ色
暖かくてかわいらしいお洋服を 届けていただきありがとうございました。 ゆったりとストレスなく着用できます。 また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします。