


さっそく着ました。 雨降りだったけど、気分はルンルン🎵でした。購入してよかったです。ありがとうございました😊

本日受け取りました、 思っていた以上にかわいいです。 ありがとうございました。
優しくて、物語性があるような素敵なイラストですね。 昔々のうちの子達と天国の愛犬を思い出して購入しました。 こんなTシャツ着られて嬉しいです。 これからも沢山作ってください☺️

お気に入りのTシャツになります。 :にこ:

本日受け取りました とても可愛い作品です、これから沢山着させて頂きます ありがとうございました

とても可愛いデザインで、着て出かけるのが楽しみです。注文から発送まで迅速に対応していただけました。ありがとうございました

家族への誕生日プレゼントに購入しました。「うちの犬みたい!」と喜んでくれています。ありがとうございました😊
Tシャツ「お水をいただける?」」サンドカーキ
無事に受け取りできました。 色味もイラストも可愛いTシャツで、着るのが楽しみです♪ 植物が好きなのでこのデザインはたまりません♡ メンズタイプにしたので襟ぐりがしっかりしていて長く着られそうで嬉しいです🌼 ありがとうございました😆