

大変遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 早く頼みすぎてしまいました😅 でも今回も前回同様 犬好きの家族への誕生日プレゼント🎁です わんちゃんシリーズがとても可愛い🤭💕 本日やっと渡せまして とても喜んで貰えました 今回もありがとうございました🙏✨

デザインが可愛くて、リピート購入しました。 前回は自分用だったのですが、今回は息子達用です。 男の子の服は可愛いものが少ないので、とても助かります♪ ユニセックスで着れるデザインなので、嫌がらず着てくれそうです! またよろしくお願いします!

昨日届きました。 優しい色味に柔らかいイラストで、とても満足です。 ラッピングも素敵にしていただきありがとうございました。

無事受け取りました。何回か購入していますが、次々と可愛いイラストが出てくるので、どちらを購入しようか、毎回迷ってしまいます。今回もwa-waさんのイラストをとても気に入っている義妹にプレゼントと、自分の分を購入しましたが、着用が楽しみです。ありがとうございました。

先ほど受け取りしました! イラストがとても可愛くて大好きですし、 生地と文字の色の組み合わせも素敵です♡ 裾を伸ばして長い丈でも着れるし、 裾のゴムのところを腰の位置に持ってきてゆったり着ることもできるので嬉しいです♪ これからの季節、ヘビロテ間違いなしです⭐︎ ありがとうございます‼︎

シンプルだけど可愛いデザインで私のお気に入りです🤩以前Tシャツを3着購入しましたが、この夏ほぼ毎日着回ししていました❣️このスウェットも大満足です😊また更に購入しようか悩んでいます🤔笑 レビューが遅くなりすみません🙇♀️💦

着心地の良いお洋服を届けていただき ありがとうございました。 ユニークなイラストで楽しませてもらっております。 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
無事お品が届きました。とってもかわいいです!wa-waさんのかわいい絵とデザインに一目惚れして購入しました。他にも気になっているデザインもあるのでまたお世話になると思います。ありがとうございました。
大変嬉しいメッセージをありがとうございます! waーwaのイラストを気に入って下さってもても励みになります^^ 良かったらどうぞご愛用下さいね。 こちらこそ、またいつでも覗きにいらして下さいましたら幸いです。 この度はありがとうございました♡
Tシャツ「生物コドン表」スミ色
無事に受け取りました♪ とってもかわいいです🩷娘たちへのプレザントで購入させていただきました😄それぞれに喜んでもらえました♫近いうちに今度は自分用に‼︎と考えてます😆 ありがとうござぃした😊