

色合いもなかなかない色でおしゃれです。間違い探しも早速、家族でやり、盛り上がりました。素敵なTシャツ、この夏、たくさん大切に着させていただきます。ありがとうございました!

購入から早々に届きました。 ありがとうございます。 色もイラストも肌触りも素敵でした。 この夏たくさん着たいと思います。 ありがとうございました。

雨の日にも心踊るような、カワイイTシャツが届きました! 主人のTシャツを頼んだ後に、自分のものも欲しくなって注文いたしました!もう嬉しくて😭。 お出掛けが楽しみです♪

昨日届きました 個性的な雰囲気がとても素敵ですね ラッピングも可愛いです ありがとうございました

遅くなりましたが無事受け取っております。色も明るくてイラストもシンプルで可愛いです😃いいなぁと思っていたら画像を見た夫も同じことを言っていたので、父の日に娘と一緒にプレゼントすることにしました。迅速なご対応、本当にありがとうございました♬
ふわふわで柔らかな着心地です。思っていたよりイラストが大きくて可愛いです。通常XSサイズの小柄体型ですが、Mサイズは首の周りが少し大きい程度で違和感なく着れました。また別のデザインの物も欲しくなりました。

間違い探しフェス(カーキサンド)Tシャツ、本日届きました! 思っていた通りの仕上がりです! そろそろ再開し始めたの大好きな音楽のイベントの主人用に購入しました。 羨ましくて、私のも注文予定です♪

とても素敵な絵柄で気に入りました! これから愛用したいと思います☻
22・Tシャツ「散歩の途中で」ホワイト
生地もサイズ感も良くて、他にないデザインで2枚共気に入っております♡終始丁寧にご対応くださり、素敵なTシャツをありがとうございました!