ご購入、ありがとうございました。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思いとても励みになります。 お気遣いもありがとうございます、毎日元気に今後も色々な作品を作り続けて参りますのでご覧いただけたら幸いです。 ご購入、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思いとても励みになります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 ご購入、誠にありがとうございました。
迅速にご対応頂きありがとうございました! 作りがとてもしっかりしていて、 ボタン部分のお花モチーフなど 細かいところまで素敵です!☺️ 大切に使わせて頂きます✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思いとても励みになります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 ご購入、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思いとても励みになります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 ご購入、誠にありがとうございました。
本日受け取りました 思ってた以上に可愛くて使い勝手が良さそうで(^^) それに軽い とっても素敵です ありがとうございます 出会いに感謝です これからも楽しみにしています
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、大変うれしく思いとても励みになります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 ご購入、誠にありがとうございました。
とても可愛らしくて大満足です! 今年はお祭りなどが中止になってしまっているので浴衣に合わせて持つことは難しいかもしれませんが、近所へ少し出かける時などに持ち歩きたいと思います! この度は本当にありがとうございました!
ご購入、ありがとうございました。 気に入っていただき、大変うれしく思います。 今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
無事に受けとりました!梱包もしっかりとされています。大きさもあり、しっかりと作られていて型崩れしにくそうです!長く大切に使わせて頂きます(o^^o)カゴバックといえばベージュなイメージでしたが、ブラックも服装を選ばず合わせやすそうです⭐︎2歳半の息子も「可愛いね〜」と気に入った様子でした♪
レビューありがとうございます。 ブラックかごバッグを気に入っていただき、大変うれしく思いとても励みになります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 ご購入、誠にありがとうございました。
配達時不在でしたので、今日受け取りました👜 白色でとお願いし 迅速な対応でした♡ しっかりとしていて可愛くてこの夏🌻いっぱい使いたいと思います💕 白なので汚さないように気を付けたいと思います。 ありがとうございました😀
気に入っていただき、大変うれしく思います。 写真投稿もありがとうございます。いろんな服に合わせやすい白で夏コーデ楽しんでくださいね。 今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございました。
買い物かご コンビニ 大きめ エコバッグ 市場かご
とっても可愛くて素敵なバッグです。軽くて持ちやすく手に馴染みます。パンのお買い物が多くて、たくさん入るので重宝しています。日本食お弁当も4人分ピッタリ収まり、テイクアウトお弁当よく買っています。ありがとうございました😊