
同じ空間にそっくりな文鳥たちがいたら可愛いだろうなと思っていたので、ご感想とても嬉しいです!! どうもありがとうございました:にこ:
可愛いと書いていただけてとてもうれしいです:にこ: 今後もがんばって作品を作っていきたいと思います! どうもありがとうございました!:笑顔:
ご感想ありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! :にこ: どうもありがとうございました!
部屋の黒板シートを貼った壁にデコレーションしました!とってもオシャレな感じに仕上がりました!ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ステキに使っていただいてありがとうございます!!とてもうれしいです:にこ:今後もがんばって作品を作りたいと思います! どうもありがとうございました:笑顔:
ご感想ありがとうございます。 特別な日に喜んでもらえて本当によかったです!! :にこ: どうもありがとうございます!
自分がサイズをちゃんと確認してなくて😅思ったより小ぶりでしたがとっても可愛いかったです。すでに大きな魚がうちにはいるので隅っこに泳がせたいと思います!ありがとうございました〜〜。
レビューありがとうございます! サイズ感はたしかにわかりにくかったなと反省しました、申し訳ありません・・!もうちょっとわかりやすくなるよう改善していきたいと思います。 かわいいと言っていただけてほっとしております :にこ: どうもありがとうございます!
ご感想をいただき、どうもありがとうございます。 光景が目に浮かんでうれしくなりました :にこ: 作品作りの励みになります。どうもありがとうございます!
とことこジェンツーペンギンのウォールステッカー
Senworkさま こんばんは。 本日作品を受け取りました。この度は迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(^^) またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。 やちだ