
可愛いカラフル多肉ちゃんがモリモリでした 説明書も同封していただいてありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします
とても嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできたようで安心致しました(^-^) まだまだ気温の上がり下がりが激しいですが、早く暖かい春になって欲しいですね。 成長期前の寄せ植えは、ほんの少し余裕を持たせて植え付けると、苗が大きくなった時に見映えが良いです(^-^)♪ この度はお取引いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今日、無事に受け取りました。ぎっしりと種類が多く入っていて大きさも色々なので寄せ植えにぴったりですね! まだ多肉初心者🔰ですが、どんな風に植えるか考えてワクワクしています😃💕 ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心致しました(^-^) 嬉しいレビューもありがとうございますm(_ _)m これから少しずつ暖かくなってくると、ぐんぐん育つ様子が楽しめると思います。春が待ち遠しいですね(^-^) この度はお取引いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました😀 可愛い苗をありがとうございました😊
うれしいレビューをいただきましてありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできたようで安心致しました😊 これからのシーズンは色鮮やかで可愛い姿が楽しめますね😃 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
今日無事に受け取りました! 可愛い多肉ちゃんたち 寄せ植えするのが楽しみです🎶 ありがとうございました❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m レビューもいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心致しました(^-^) これから紅葉が楽しみな季節ですね(^-^) いろいろアレンジを楽しんでくださいね。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)mありがとうございました。

とっても可愛いエケベリアでした。 丁寧に送っていただきました。 本当にありがとうございました😊
この度はお取引いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいレビューも、ありがとうございますm(_ _)m 今からが1番可愛い色合いになっていきますので、ぜひ楽しんでください(^-^) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
到着のレビューをありがとうございますm(_ _)m無事にお手元にお届けできたようで安心致しました。 フワフワに癒されながら、サボテンライフを楽しんでくださいませ(^-^) この度はお取引いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日、お品届きました。とっても良い苗と、丁寧な梱包でありがとうございました。おまけもありがとうございました。頂けて、とっても嬉しいです。頑張って育てますね。また、機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届けできたようで安心致しました(^-^) レビューも嬉しいです。ありがとうございます(^-^) これからの季節は色鮮やかに紅葉するタイプが多いので、楽しみながら育ててください(^-^) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございましたm(_ _)m
今日届いて、さっそくうちの子と合わせて寄せ植えしました。かわいくて元気な子たちですね。おまけのアロマティカス、ずっと欲しいと思っていました。よく分かりましたね!とっても嬉しいです(^^) 大事に育てていきます。ありがとうございました。
こんにちは(^-^) 無事にお届けできたようで良かったです。 寄せ植え写真も載せていただきましてありがとうございます。とっても可愛いく仕上がってますね(^-^)♪ アロマティカスはいい香りがするので、私は植え替え作業中に時々さわってます。アロマティカスは嫌がってるかもですが(笑) 喜んでいただけて良かったです。 この度はお取引いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
丁寧に梱包していただき無事届きました😊 いろんな種類が沢山入っていて、色とりどりで、可愛くて😍 植えるのがとても楽しみです♪ とても、元気で、しっかりした苗ばかりです。 ボリューム満点で、とても嬉しいです❣️ 大切に育てたいと思います。 ありがとうございました😊
セダムのもりもり育った様子はとても可愛いですよね(^-^) ぜひ寄せ植えて楽しんでください(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m
【春のニコニコセット♪】多肉植物 寄せ植え用セット031302 in わけけのお店(ヨメ)
本日 無事 多肉ちゃんが 届きました(^^)♪ 想像してた量より 凄い多くの多肉ちゃん オマケまで ありがとうございます♪ 頑張って育てていきます(^o^) ありがとうございました♪