
無事に受け取りました! お写真以上に素敵なお皿に、うっとりしています☺️💕 いいお買い物ができました🎶 ありがとうございました❣️
この度は、数ある作品の中からご購入くださいまして、こちらこそありがとうございました💞 そしてご丁寧に、レビューを書いてくださりありがとうございます❣ 気に入って頂けまして、私もとても嬉しいです🥰 また今後もご縁がありましたら幸いです🍀
この度は、数ある作品の中からご注文をくださいまして誠にありがとうございました。そして、ご丁寧に温かなレビューを書いてくださりありがとうございます❣とても嬉しいです!またご縁がありましたら幸いです。こちらこそ、今後ともとうぞ宜しくお願い致します。
改めまして、この度は数ある作品の中からご購入くださいまして、誠にありがとうございました❣️そしてご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます。気に入って頂けまして何より良かったです。私もとても嬉しく思います💞また何かご縁がありましたら幸いです。
無事に届きまして、良かったです!そしてご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます!気に入って頂けまして何より良かったです❣️こちらこそこの度は本当にありがとうごさいました😌💞またご縁がありましたら嬉しいです✨

今日お品物が届きました!とてもかわいいですね!大切に飾らせてもらいます!また作品楽しみにしていますね!
お返事が遅くなりました🙇♀️ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます😌💞気に入って頂けて、何より良かったです🥰いつも本当にどうもありがとうございます💞またご縁がありましたら嬉しいです💗宜しくお願い致します💞
遅くなりましたが無事に受け取り、ティータイムに使わせていただいております。 終始丁寧にご対応いただき、温かなメッセージまでありがとうございました! 届いたものを見て、また一目惚れしました…本当に上品で可愛くて…購入して良かったです…!! 別でティーセットやケーキ皿の購入を検討する際には、是非またお願いしたいです!
この度はご注文をくださいまして、誠にありがとうございました :にこ: そしてご丁寧にとても温かなレビューを書いてくださり、ありがとうございます! 気に入って頂けまして、私もとても嬉しいです❣️ また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 改めまして、本当にありがとうございました💕
この度はご購入くださいまして、誠にありがとうございました✨ そしてご丁寧にレビューを書いてくださり、ありがとうございます!とても嬉しいです🥰 気に入って頂けまして、何より本当に良かったです💕また何かご縁がありましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました😊💕

今日お品物が届きました!すごく素敵なお作りで、私のわがままを聞いてもらいとても素敵なポーセラーツ作品になりました!いつもよくして頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
無事にお届けできまして、良かったです!そしてご丁寧に温かなレビューを書いてくださり、ありがとうございます🥰気に入って頂けまして、本当に良かったです💞いつも丁寧なご対応をしてくださり、ありがとうございます❣️こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します😊💕
無事に届きまして、そして気に入って頂けて、何より良かったです✨いつもこちらこそどうもありがとうございます🥰ご丁寧にレビューも書いてくださり、ありがとうございます✨とても嬉しいです💕 これからも、どうぞ宜しくお願い致します💞
*New* 可憐なすみれのケーキ皿
到着から報告が遅くなりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💦 無事に受け取っております!丁寧な梱包、素敵なメッセージ、とても嬉しい気持ちになりました💖 そして、本当に好みのお皿たちに開封しながら興奮が止まりませんでした😂 縁が波打っていて、金縁で、お花のお皿。すべて好み通りで運命しか感じません😭💕💕 大切に、大切に、使います(๑′ᴗ‵๑)ディスプレイもしたくて、食器棚ではなく、専用のケースに🥰 素敵なお品をありがとうございました♡︎⑅︎*ॱ˖•. また巡り会うことがありましたら、よろしくお願いいたします!常チェックしております( •̀ㅅ•́ )笑