
お忙しい中、レビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 実際にお手に取りお気に召していただけて良かったです!lovetaaaaa様のお役に立てて大変、嬉しく思います!!心温かいお言葉は制作の励みにもなります。ぜひぜひ、たくさんご愛用くださいませ。こちらこそこの度はご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

2点購入させて頂きましたが、どちらもめちゃめちゃ可愛いです!包装も丁寧ですし、これからつけて出掛けるのが楽しみです♪この度はありがとうございました(*´∀`*)ノ
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。実際にお手に取りお気に召していただき良かったです!喜んでいただけてこちらも大変、嬉しい気持ちでいっぱいです!!2点とも季節を問わずつけていただけるのでたくさんご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。心温まるレビューにもお礼申し上げます。

迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。 商品もステキです(〃艸〃) 次回もまたお願いしたいと思える出品者さまでした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ありがとうございました
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。早速、新作をご購入いただき嬉しい限りです!品物もお気に召していただけて良かったです。次回もまた…と大変、嬉しいお言葉をくださり胸がいっぱいです!また制作の励みにもなります。たくさんご愛用いただけましたら幸いです!こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁の際にはよろしくお願いいたします。心温まるレビューにもお礼申し上げます。

とても可愛くて、早速お気に入りです。 対応もとても丁寧で、信頼できる方でした。 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします(^^)
お忙しい中、レビューをありがとうございます。実際にお手に取りお気に召していただき良かったです!またamipiin様のお気に入りの仲間に入れてもらえて嬉しく思います!!ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁の際はよろしくお願いいたします。心温かいお言葉をくださりお礼申し上げます。

とっても素敵でした。発送もすぐにしていただけました。早速使わせていただきます!
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。素敵とおっしゃっていただき大変、嬉しく思います。実際にお手に取りお気に召していただけて良かったです!早速、お使いいただけて光栄です!季節やコーデを選ばないのでたくさんご愛用いただけましたら幸いです。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

思ったより軽くて、着け心地がいいです。 ワインレッドの輪っかが耳元でゆらゆら揺れて、インパクト大! いいお買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。赤と黒の組み合わせなので存在感がありますよね!ほかのお客様にも分かる感想をくださり有難いです!品物もお気に召していただけて大変、嬉しく思います。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。心温まるレビューにもお礼申し上げます。

すごく可愛いくてすぐにお出掛けで着けました。 ありがとうございます!
お忙しい中、レビューをありがとうございます。早速、つけてくださりとても嬉しく思います。品物もお気に召していただけて良かったです!これからもご愛用いただけましたら幸いです!こちらこそこの度はご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。心温まるレビューにもお礼申し上げます

とても丁寧な対応。随時報告してくれて言葉も柔らかく、とても気持の良い、安心してお買物を楽しむ事が出来ました♡(ღ˘⌣˘ღ) 作品も私の好みにピッタリで、樹脂フックの作りもしっかりしていてホールにすんなり入りノンストレスです꙳★*゚ 今回、3点の購入でしたが価格も優しく、これからも、いっぱい楽しめそうで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしています。 また、宜しくお願いしますね☺
お忙しい中、レビューをありがとうございます。ネットでは顔が見えない分、心配がつきませんよね。結愛様が安心してお取引できたとおっしゃっていただきこちらも嬉しい限りです!樹脂フックも品物もお気に召していただけて良かったです。心温まるお言葉をいただき大変、感激しております。これからも頑張ろ!と思っております。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。この度は複数、ご購入いただき誠にありがとうございました。こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛かったです♪ 発送も早く、ありがとうございました♪
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。星5ついただき大変、嬉しく思います。品物もお気に召していただけたようで良かったです!たくさんご愛用いただけましたら幸いです!この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。心温かいレビューにもお礼申し上げます。

丁寧に対応頂き、商品も写真とほぼ同じ色味でとてもかわいいです! 重そうな見た目ですがそんなことは無く、軽くて負担も少ないです!
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございました。品物をお気に召していただけて良かったです!柄は一つ一つ異なりますがかわいいとおっしゃっていただけて大変、嬉しく思います。貴重な感想をいただき感謝いたします。金具の件ではご迷惑をおかけしましたが心優しいご対応をしてくださりありがとうございました。たくさんご愛用くださいませ。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ホワイト+ゴールド×イエローのアンティーク調大ぶりピアス/イヤリング(レトロ、ビンテージ、サークル、リング、フープ、揺れる、夏、旅行、マスタード、山吹色
商品届いてました! とても可愛くて求めていたようなデザインがやっと見つかりました。 次の予定やイベントに沢山付けていこうと思います! この度はありがとう御座いました!