
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。可愛いピアスとおっしゃってくださり大変、嬉しく思います!実際にお手に取りお気に召していただけて良かったです!季節を問わずつけていただけますのでお出かけにご愛用下さいませ。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。心温まるレビューにもお礼申し上げます。

商品、本日届きました。 いつも早い対応、ありがとうございます。 2つともとても素敵!!かわいー!! 大切に使わせて頂きます。 また、作品覗きにいきますね。
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。いつもギャラリーを気にしていただき感謝いたします。実際にお手に取りお気に召していただけて良かったです!かわいーとおっしゃってくださり大変、嬉しい気持ちでいっぱいです!いつも心温まるレビューをくださり大変、励みになっております!たくさんご愛用くださいませ。この度もご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

商品、無事に届きました! Jの部屋さんの商品はパーツの組み合わせ方がとても好きで、今回のも大満足です。 個人的には大ぶりなものが好きなので、そういったデザインのものが掲載されることを楽しみにしています♪
お忙しい中、レビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。今回もお気に召していただけて良かったです!とてもとても嬉しいお言葉をくださり胸がいっぱいです!!!いつも心温まるレビューをいただき大変、励みになります。これからも大ぶりをアップして参りますのでお時間の取れる時にギャラリーへお立ち寄りください。この度もご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております!

可愛いピアスをありがとうございました😊
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。実際にお手に取りお気に召していただけて良かったです!星5つにも感謝いたします。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

最高に可愛く!!出かけるたびつけたくなりました!
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。大変、嬉しいお言葉をくださり胸がいっぱいです!今回もお気に召していただけて良かったです。コーデや季節を問わずつけていただけますのでたくさんご愛用くださいませ。この度もご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。いつも心温まるレビューにもお礼申し上げます。

本日受け取りました。冬らしいデザインの大ぶりのイヤリングが欲しくて探していたところ一目惚れして購入しました。とても気に入ったのでこれから秋冬に大活躍すると思います。 この度はありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。大変、嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!!!お気に入りのイヤリングの仲間入りにしていただき嬉しい限りです!たくさんご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。心温まるレビューにもお礼申し上げます。

とても可愛くてどの洋服にも合わせられそうです♬大切に使います🙂ありがとうございました。
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。とても可愛いとおっしゃってくださり大変、嬉しい気持ちでいっぱいです!!実際にお手に取りお気に召していただけて良かったです!季節を問わずつけていただけますのでたくさんご愛用くださいませ。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。心温まるレビューにもお礼申し上げます。

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いてます。 今回のも、理想の大きさやかわいさで満足しました!! とても合わせやすそうで良かったです。
お忙しい中、レビューをありがとうございます。遅れてのレビューも大歓迎です!今回もお気に召していただけて良かったです。満足という言葉をいただき大変、嬉しい気持ちでいっぱいです!また制作の励みにもなります。ぜひたくさんご愛用くださいませ。この度もご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。心温まるレビューにもお礼申し上げます。

本日届きました!! 落ち着いたカラーの中にキラキラゆらゆらして、とても可愛いです\(^o^)/ 色々迷った中で、このイヤリングにして 大正解でした!! 早く送っていただきとても嬉しかったです!! 大切に使わせて頂きます(^-^)♪ ありがとうございました!
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。迷った中でこちらのイヤリングをお選びいただき大変、光栄です!可愛いとおっしゃってくださり大変、嬉しく思います!!季節を問わずつけていただけますのでたくさんご愛用くださいませ。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。心温まるレビューにもお礼申し上げます。

アメリカンピアスをいやリングにしてもらいました。カーブのパーツが可愛くてとてもお気に入りです!スワロフスキーも揺れる度にキラキラと輝いて綺麗です。ステキなイヤリングをありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。お気に入りいただき大変、嬉しく思います。季節やコーデを選ばないのでたくさんご愛用くださいませ。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。心温まるレビューにもお礼申し上げます。
アイボリー×ゴールド×ネイビー×イエローのアンティーク調大ぶりピアス/イヤリング(レトロ、ビンテージ、コットンパール風、秋冬、
とっても可愛いピアスありがとうございます!! これから愛用します(灬ºωº灬)