
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。いえいえ、とんでもございません。品物もお気に入りいただけて良かったです!実際にお手に取り可愛いとおっしゃってくださり大変、嬉しくおもいます。季節を問わずつけていただけますのでご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日商品を受け取りました。 どちらもとてもきれいですてきです! おまけも同封くださりおそれ入ります。 いつもご丁寧でご迅速なご対応を、まことにありがとうございます。 またよろしくお願い申し上げます。
いつもお世話になります。お忙しい中、毎度レビューをいただきありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。今回もお気に入りいただけてホッとしております。励みになるお言葉もくださり感謝いたします!ご愛用いただけましたら幸いです‼︎この度もご利用いただき誠にありがとうございました。こちらこそいつも気持ちの良いスムーズなお取引にお礼申し上げます。またのご縁を心よりお待ちしております。少しずつですが新作をアップしておりますのでお時間の取れる時にギャラリーへお立ち寄りくださいませ。

届くまで早かったです!大きめなデザイン、すごく気に入ってます。 ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。 実際にお手に取りお気に入りいただけて良かったです!大ぶりは存在感がありつけているだけでおしゃれ度が上がりますよね。たくさんご愛用くださいませ。 この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

こんばんは。 とても、気に入って、今日、半日つけていました(^^♪ 雨だったので、家の中で、家事をしながら。。。 すると、ネジが緩んで、落ちてきました。 家事の途中だったので、娘が、食品に落ちたら、大変だから、外したらといったので、泣く泣く外しました。 また、食事のときはつけて、おいしくご飯を食べました。 とても、気に入りました。ありがとうございました。 次の作品も期待しています。
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。ネジが緩み落ちてしまったとのことで申し訳ございません。お食事の支度中で大事に至らなくてホッとしております。お食事中にも再度、つけていただけるほどお気に入りいただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!yommy11jp様の幸せな夕食風景が目に浮かんできます!夏色のイヤリングをご愛用くださいませ。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。心温まるメッセージにもお礼申し上げます。

ご丁寧に箱に入れて送ってくださりありがとうございました。とてもかわいいです、たくさん使います!
お忙しい中、レビューをありがとうございます。かわいいとおっしゃっていただき良かったです!実際にお手に取りお気に入りいただけて大変、嬉しく思います!星も5つくださり感謝いたします!ぜひたくさんご活用くださいませ。この度は複数ご購入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。心温かいレビューにもお礼申し上げます。

丁寧な対応ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。お気に入りいただけてホッと安心いたしました。 大ぶりは存在がありコーデのポイントにもなります。たくさんご愛用くださいませ。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

一目惚れして購入させていただき、すぐに届けていただきました! シンプルだけどかわいらしくて存在感があり、これをつけるとおしゃれな大人女子になれる気がします✨ 夫とのデートや友人の結婚式等で使わせていただこうと思います♪ ありがとうございました🍀
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。実際にお手に取りお気に召していただけてよかったです!とても嬉しい感想をいただき感激です‼︎素人のハンドメイドの品物がお役に立てて大変、嬉しく思います。ぜひぜひいろいろな場面でお使いくださいませ。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。心温まるレビューにも感謝いたします。

昨日商品届きました。 写真よりもとても可愛くて早速付けてお出かけしようと思います! 素敵な商品ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。実際にお手に取りお気に入りいただけて良かったです!可愛いとおっしゃってたくださり大変、嬉しく思います‼︎温かいお言葉はとても励みにもなります。たくさんご愛用くださいませ。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

すごく可愛いお品物を安価で有難う御座います。 包装も可愛くてとても嬉しかったです。 大事に使います。 この度はありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。感動のお言葉に胸がいっぱいです!喜んでいただけて安心しております。季節を問わずにつけていただけるピアスですのでたくさんご愛用頂けましたら幸いです。こちらこそご利用いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。心温かいレビューにもお礼申し上げます。

とても品のいいデザインで、季節問わず使っていきたいと思います。 メッセージや配送などとても丁寧にしてくださるので、安心しておまかせすることが出来ました。 ありがとうございます。
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。実際にお手に取りお気に召していただけて良かったです!心温まるレビューの内容に感謝いたします。またとても励みにもなります。是非、たくさんご愛用くださいませ。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。こちらこそ気持ちの良いスムーズなお取引にもお礼申し上げます。またのご縁を心よりお待ちしております。
ゴールド×ネイビーのビンテージ風大ぶりピアス/イヤリング(アンティーク、レトロ、変形フープ、リング、上品、卒業式、謝恩会、バレンタイン、袴、パーティー
こちらのミスにも丁寧に対応して頂き、本当に感謝しています。 届いた商品も、とても可愛くて気に入っています。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。